たまにはね(*^^*) | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

夕方、仕事終わり
何だかヘトヘト_| ̄|○

栄養ドリンクを買い
駐車場で飲むも、すぐ効くわけでもなく。。

今日は晩御飯作るのがシンドイ~_~;

珍しく次男がもう家に居る!
休日出勤のオットーさんも
もうすぐ帰ってくるはず!!


たまには、いいでしょ?
外食も^^

なぁんて計画してたら
長男からメールが。。。

長男夫婦は晩御飯の時間が早いから
もう食べ終わったのかな

子どもを連れて行こか?ってp(^_^)q

大歓迎だけど(^◇^;)
自分達だけで外食に行くのは言いづらく
そこは誤魔化して 
時間を見計らって来てもらうことに。。

オットーさん帰宅後
慌てて近くの中華へ
熱々出来立て、冷たいビールは美味しいね。
幸せ~(≧∇≦)
{55FDDC48-CED1-46BE-8D67-FBC459D3579F}


帰宅後、長男が孫を連れて来てくれて
{C8C6EB21-8FFF-429F-915E-D013680970D5}


ぽちゃぽちゃあんよや
ムチムチほっぺを触って
わたしゃ~若返った(笑)
元気復活!

来てくれてありがとね♪

今日は
ご褒美の1日デシタ

たまにはね(*^^*)