民間療法!? | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

{08AF2125-4390-4D8F-BE21-D07613B0B99A:01}
世間では好天気で
シルバーウィークとやらですが。。

胸骨の軟骨を痛めてしまい
(原因は動き過ぎ??)
整形外科に通う日から始まったウィ~ク(-。-;

{03B1066F-B30B-4BB6-9D6D-AF54F10FDEAF:01}
枇杷の葉が効く?と
聞きかじり
庭に生えてた枇杷の葉っぱを
胸に貼ってみたり(≧∇≦)
↑かゆくて断念
ちゃんと調べてからしないとね(-。-;

整形外科でもらった湿布に変更。。

{564C309C-38A9-4CD6-921E-040EE30B44CB:01}
貴重な休みの1日は
大人しく張り子の裏に貼る和紙を
切ってはんこペタペタする作業を。。
{035066AB-0233-4E58-80DE-AAE8A27DC1FB:01}
民間療法といえば!
庭のドクダミと焼酎を漬けただけの
この手づくりの液体。
蚊に刺されたとき
即効きます!!

私の実験?に絶対に参加してくれない
オットーさんも
最初、さんまさんのギャグのように

そんなことあるわけがないやろ~
と言ったあと


ほんまや。。(-。-;

と絶句した
これには1目置いております。。

これで
一儲けできるかもしれません(≧∇≦)(笑)