年賀状展のお知らせ | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館


とってもご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?

年賀状展のお知らせで、久々に投稿させてもらいます


馬ゆく羊くるくる
年賀状ひらめき展

我が家に届いた2003年の未年の年賀状と
今年の年賀状、張り子などを
展示させていただき
年賀状の体験教室も開催します。

日時:2014年10月16日(木)~10月21(火)

場所:田尻歴史館
大阪府泉南郡田尻町1101-1
電話:072-465-0045
http://www.tajirirekishikan.com/
☆カーナビは田尻町立公民館で検索
公民館の駐車場が満員の時はふれあいセンター向かいの駐車場へ

なお、体験教室も開催します。
16日(木)講師:QP
1:00~16:00
簡単スポンジはんこで年賀状 
参加費:600円 

18(土)講師:宮ちゃん先生
10:00~15:00
(当日参加OK)
消しゴムはんこで年賀状
参加費:600円

19(日)講師、ぽんぽこさん
10:00~15:00
(当日参加OK)
ハギレを使って年賀状
参加費:600円

20日(月)講師、QP
10:30~12時
白い張り子に絵付け 
1500円

体験教室は、約6席。
椅子が空いていれば
時間内、参加OKですが
材料、キットが無くなると終了となりますのでご了承下さい。。




私の在廊日時は

16.19.20.21は、10~16時
18日(土)10~11時
です🎵

お逢い出来たら嬉しいです。

よろしくお願いします。。