新年明けましたよん♪ | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館


サボり気味でホッタラカシのブログで
他の方のブログを覗いてもコメントもしてなくて
ゴメンナサイ。。
そんなこんなしてる間に新年明けちゃいました。
おめでとさんでございます。

ココは私のお散歩・道草・寄り道ブログとして
今年もノホホンと気ままに更新してゆきます。。。

気が向いたら覗いて頂き
何かコメントでも下されば幸いです。。

初夢って1日の晩に見る夢ですよね。
ワタシ31日も1日も
ちょっといい夢を見ました。
31日は知人から5月4日に旅行の誘い
もうひとつは知人が私の欲しい物を買ってくれるという。。
どっちも他力本願的な。。。笑
深層心理が反映されてるんでしょうね。

でも、イイコト引き寄せたいですね。
ではでは
今年もココだけはゆる~く
マイペースでお付き合いのほど
どうぞ宜しくお願いします。。