今日の散歩 | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

QPの気ままな写真館-120707_1751~01.jpg
お~たまじゃくしはカエルの子♪
カエルになりかけのおたまじゃくし
おたまじゃくしに足の生えたカエル?
カエルっていいなぁ。。。水陸両用!
人間もえら呼吸も出来たらいいのになぁ

昨日の雨は洗車機の中を通ってるような
どしゃぶりだった。。夜中も雷や雨も激しくて
朝方まで起きない私も何度か目が覚めた・・
案の定、川の水も増量
轟音とともに水しぶきが上がってる
川は浅いけど流されたらアブナイ。。
QPの気ままな写真館-120707_1804~01.jpg
雨も上がり
蒸し暑さもマシになって緑が優しいね。
あの白い大きな建物がなかったら神社の森も引きたつのになぁ
QPの気ままな写真館-120707_1819~01.jpg