当たって砕けた^^; | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

水曜日から始まる辰の年賀状や人形を集めた展示会。。
メインとなる大きなものが無く
大きな龍の凧を作っておられる方に電話してみた。

でも、やっぱり急な話だし
展示するのは人手も居るし、それを展示するのに詳しい人もいない。
貴重なものに何かあっては大変。。ということで
お電話したものの
今回は断念。。

まぁ当たって砕けろで電話したから
仕方ない。

あの時、電話してれば良かった~なんて
あとから思うのは嫌だしね。。

その方とお話出来ただけでも
良かったとしましょう~♪

と独りごと。。。