今流行りのアレを買ってみました | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

QPの気ままな写真館-100818_1851~01.jpg

QPの気ままな写真館-100818_1853~01.jpg

QPの気ままな写真館-100818_1905~01.jpg

この猛暑でコレが流行っているそうですね。
今日薬局に行ったらコレがレジの横にありまして
298円と言う手頃な価格につい買ってしまいました(^^ゞ(大阪人はすぐ安いもんを自慢したがるんですね)(^^ゞ

そう首に巻くとヒンヤリするってやつです

初めは薄っぺらなのに水に五分くらいつけておくと

アレアレ
アイスノンみたいにブヨブヨ膨らんできました。

濡れたマフラーをタオルで拭き取り
早速首に巻く………




ん~




涼しいクーラーの効いた部屋ではよくわかりませんが(-_-;)

何もしてないよりは涼しい?
きっと冷蔵庫で冷やしておいて炎天下の中を歩くとよくわかりそうです。。。


中途半端なレポで悪しからずm(__)m

明日また試してみますっ