その先! | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

今日は朝から堺の北野田の小池邦夫さんの絵手紙展に行くつもりだった・・・・
だったけど朝から頭痛が・・・それに朝からこの暑さ。。行くのやめた。。
家に居て熱中症か?ただの頭痛か。。弱過ぎて情けないわぁ・・
クーラーを28度に設定し息をひそめるように次の教室の準備をしている。
次の教室でオリジナル封筒を作る。
もうすぐだんじり祭りだしはっぴを無性に作りたくなった。。
それで関係のない手ぬぐいやら、紙やら納得のいくまで折る・・折る・・
折る・・・折る・・・・・で・・・その先どう使うか・・
あぁ・・・悩んだら最近眠いのよねぇ・・・よわっちぃ根性
QPの気ままな写真館-100816_1117~01.jpg

QPの気ままな写真館-100816_1117~02.jpg