No9チョコ入り食パン | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

QPの気ままな写真館-100131_1815~01.jpg
そういえば、先日フランスパンを焼いたのに載せてなかったわ。
NO8・・フランスパンの出来は味も薄く
やっぱりちょっと硬かった。。

今日は一日雨だから買い物に行くのが面倒(~_~)
で・・・朝食の食パンを焼くことに。。

さて、このチョコ入り食パン。
これまた本の分量通り+水を牛乳に変えてみる
チョコはサイコロの形のスイートチョコを包丁で細かくしたものを入れた。

しかしチョコの所を食べないと甘くない。
もっとチョコを入れたら良かったかな。

中はふんわり外側はパリッと
まぁまぁ美味しい♪

だんだん上達してきましたがな!(^^)!