今日の夕焼け | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

QPの気ままな写真館-100118_1707~01.jpg

QPの気ままな写真館-100118_1738~01.jpg


今日の夕焼けは綺麗だった。


朝からバタバタと忙しくお昼をちゃんと食べてなかったので
夕方、カワのパン屋さんでお惣菜パンを買った。


連日出来損ないの食パンしか食べてないから
美味しそうな食パンを買おうと思ったが
小麦粉もまだ沢山あるし昨日焼いたパンがまだ残ってる(-"-)


あのノルマを達成しないことには新しいパンを買うわけにはいくまい!
ということで美味しそうな食パンは諦めた。。

しかしホームベーカリーの出だしに姑が買った

10年くらいの前の機種のほうが
ずっと美味しく焼けたような気がする。


プリンターのインクを買いに行ったついでに

ホームベーカリーのコーナーに行ってみた。。

ふ~~ん・・ええもんは3~4万する・・・・

米粉100パーセントのパン屋白いハイジパンも焼けるんかぁ・・・

あの機種があかんのやろかぁ・・・

新品やのになぁ・・・


しか~~~し、今もっと欲しいのは炊飯器!!!

見に行ったけど

一杯ありすぎてわからないっ(@_@;)

今時の炊飯器はケーキもパンも焼けるのもある。。。。。

すごいねぇ。。。。


とパンフだけもらって帰ってきた。。