コ~プに行ってみた | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

QPの気ままな写真館-100113_1911~01.jpg

QPの気ままな写真館-100113_1909~01.jpg

QPの気ままな写真館-100113_1925~01.jpg

QPの気ままな写真館-100113_1941~01.jpg


夜、用事で出掛けた帰りに新しく出来たコ~プに寄ってみた。
広い店内、品揃えも多く目玉商品も安かった♪
10時まで開いてるしなかなかいいじゃない♪
でも近くスーパーだらけの激戦区、駐車場に入りにくいのが
難点かなぁ。。。(・。・;

しかしこの時間以外と人が多かった。

美味しそうなパンを買ってトースターで焼いてみた

(^.^)美味しかった♪

パンと言えば・・
生協の注文書で注文していた強力粉が届いた。
失敗しても食べてくれそうな方たちも見つかったし…
あとはやる気だけだわさ。。(^^ゞ