イラチぱん! | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

QPの気ままな写真館-100104_1358~01.jpg


本日、ホームベーカリー試作、二回目。


一回目が本の通りにしてちょっと味が薄かったため


今度はミルクパンを作ろうと思ったが、


出来上がりまで3時間もかかる。。。そんなん待ってられへん!


早焼きコースに変更したろ・・・・


*******************:

結果・・・


やっぱり膨らみも焼きもまだ足らんかった・・


いらちの性格、今年はちょっと直さないとアカン・・

急がば回れ!と言われてるような気がして出来上がった食パンを

かじって落ち込んでいたところ


この焼きの足らん、膨らみも足らんイラチぱん。

次男がクラブから帰って来て

これ蒸しパンみたいで美味しいやん♪といって

むしゃむしゃ食べてる(・。・;


たで食う虫も好き好き。。

イラチパンもそれなりに食べれるらしい。。


イラチも直さなくてもいいってことか。。