ジャジャ~ン♪ | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

QPの気ままな写真館-091229_1352~01.jpg


前から欲しかったホームベーカリーを知人から
安価で譲ってもらいました(^O^)
(出た当初のは持ってたのだけど器具を無くしたから何年も作ってなかったのです)
まるちゃんのマーク入っててKAGOMEの景品だったみたい。
この知人、あらゆる懸賞に応募しいろんな商品、賞金、旅行などをGETされてるすごい人。

たまたま先日、ホームベーカリーを買うつもりと言ったところ、
当たったホームベーカリーが、さらのまま使ってないから

譲ってくれるという話になった(^.^)
嬉しいな♪
D工さんちの女神のようには作れないけど
めっちゃ楽しみ♪

でもジャジャ~ン!はパンを作ってから言わないとねっ(^_^;)

今日はこのHBさまの定位置を空ける為

必死で周辺を片付けておりました。