鎮守の森 | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

QPの気ままな写真館-091206_1522~01.jpg

QPの気ままな写真館-091206_1524~01.jpg

QPの気ままな写真館-091206_1527~01.jpg

QPの気ままな写真館-091206_1536~01.jpg

30年かぶりに歩いた道。
一人で歩くのは初めてかも。。
駅を降りると記憶にない景色ばかり。
とりあえず神社を目印におばあちゃんの家を目指す。
神社の入口には大きな楠。
良かった♪まだ元気でいてくれて(^^)
神社を参拝したかったけど先を急いだ
新しい見知らぬ家並みを過ぎると
一軒ポツンと明らかに時代の違うおばあちゃんの家があった。
今日は祖母、祖父の法事だった。
私は終わり頃に伺い久しぶりに親戚に逢いみんなの無事を確認した(^^)

納屋にあいたかった猫のニーヨがいた♪
ニーヨ大きくなったね~
しかしこの納屋は昔のまんまだ。
昔もよくここで猫と遊んだものだ。

ニーヨの写真他はいつか本家ブログにて♪