化粧!! | オモケンの日記帳

オモケンの日記帳

通称オモケンです!

タイプの女性と巡り会えました、八木沙季さんと言う女性です。アイドルをされていますが、推しとかファンでは無いです
タイプなのです

初めて化粧をしたのはいつ? ブログネタ:初めて化粧をしたのはいつ? 参加中
本文はここから

これって、野郎でも参加してよいのでしょうかはてなあああ

男が化粧! 実は経験ありです  ( ̄▽+ ̄*)

おいら、ヘヴィメタバンドを若かりしときやっていましたっ♪♪

そんときは、ライヴの度に化粧していましたよ (* ̄Oノ ̄*)

我ながら、美しい・・・・・・などと思っていました・・・・・σ(^_^;)


実は、最近も体調が悪くて顔色が青白い時には、奥様のファンデーションを
こっそり使って、薄化粧したりしています。

お客様商売なので、青白い顔はどうにも・・・・・・

あっ、はじめて化粧したのはいつ?でしたね。

19歳のときですね、厚塗りファンデーションに、真っ赤な口紅、目のまわりのまっくろアイライン
チークも少し、アイシャドウ塗って、ハイライトを少々、鼻筋にシャドウを入れて・・・

四歳年上の姉に指導してもらって、頑張って自分でメイクしました。

それと、おもちゃ屋にいる頃はイベントでピエロのメイクをしましたね。
プロのピエロの方に指導していただいて、結構本格的にメイクしました。

それで、やったことが駅前でイベントのチラシ配り・・・・・恥ずかしかった・・・・・しかも偶然奥様と母親に遭遇!!!

思いっきり笑われましたよ・・・・・懐かしい思い出です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今夜はこんな処で・・・・・お休みなさい。