いじめ撲滅の最終定理【超会議室】虐待・暴力・差別の方 〘守る会〙を目指しましょう!! | メルクリウスの啓示の場 (旧:重鐘のMR)

メルクリウスの啓示の場 (旧:重鐘のMR)

▶️世界と宇宙の真理を哲学にて紐解く!
メルクリウスの啓示場n

ここに真理の扉あり
ようこそ❗️どうか、
全ての命に祝福あらん事を…
守り給え!払い給え!清め給え!!救い給え!
帰依〜〜!!!

●旧説明
こちらはかつて アプリ;ポケット用のブログでした

⭐メルクリウスの真理の小部屋‥🚪

さて時間もない事ですし 始めましょう!

【いじめ撲滅 超会議】
真なる いじめ対抗レジスタンスを!!

いじめ・虐待(ぎゃくたい) ・暴力(ぼうりょく) は 何故起こるのか?
原因をワタクシ、《心理》と【真理】を究めた哲学者メルクリウスが解き明かし、解決方法を皆様にお披露目 致します!



▽解決方法を先に発表!!

①いじめ撲滅の為の記念日を作る!
『いじめ撲滅の希望を灯す日』着眼 ❣
 【記念日の創設】

②いじめ・虐待が起こるメカニズムを
大人がちゃんと認知する!
【常識化 〔トランス コモンセンス〕】


③いじめや虐待や暴力を防げる、減らせる、消しされる 正しい配慮をする!
それが出来る!と言う人物に、
〔令和〕紳士の [ 称号 ] を与える!!
 (名称はまだ仮決め!🏯🗾)

 更にはそれを、社会的に多くの人々に認知してもらい、
 彼ら自体に社会を[自警]してもらう
 【公正なる紳 "士" の誕生】

 □ 資格取得式(後述説明)


続きまして、いじめ・暴力が起こるメカニズムの解説と共に、この①から③がどうして必要かという理由を、解説致します!


注意 ーーーーーーーーー

∴こちらは 保護者、いじめ・虐待を受けた事のある方、いじめを周りで見てしまった人向けの説明用 論文です。
 万が一、加害者の側の人が来てしまったとしても
 ・いじめをかつてしてしまった人も
 ・虐待を止められなかった人も
 
その行為の理由がわかり、徐々に 改善できる と言う方法が載っています。
(●´ω`●)
NICONICO!

 や・め・ら・れ・る❗
『 BAD!いじめ NOW!!』
   ( IGIME )  ヨクナイ世ノ 仲間


 少々長いですか"  〜 千文字程度です
⭐皆さん、頑張って読んでみましょう!🌊 (´;ω;`) ファイト❗ohh❗

ーーーーーーーーーーーーー


みんなで協力して、この世界から不条理と理不尽(不平等)を無くしましょう!


▽ いじめが起こるメカニズム ▼
DV、虐待、そしてあらゆる暴力について、起こる原因を解説します。

最も関係の強いのは、
❗《 閉鎖社会 (世界) 内のストレス 》❗
そして
これに寛容性が 少ない人間程
起こる可能性がかなり高くなっていきます。


どう言う事なのか❓それは…


人間は、あらゆる場所でストレスを受けますが、特に閉鎖されたような狭い社会 ・・教室などのルールに縛られて
簡単には出る事を許されな場所など
よりストレスを受ける確率が上がります。

圧迫感の、息苦しさ。
これは厳しすぎる秩序(ちつじょ)の裏返し!

(説明して "おきますか"、念の為)
「ストレス」とは心や身体が
"いきぐるしい" と感じること ❣ です ❢




授業を受けさせられるストレス
話を聞かないと怒られるストレス
静かにしていなきゃダメなストレス


これら拘束による ストレス


それ以外にも、周りが騒がしければ
先生の声が聞こえないストレスや
他の子供に邪魔されると、ノートを取る事ができないストレス。


こんな風に、
周り全体がストレスを発生する要因となる時はありますよね。

いじめっ子も、いじめられる子も
😢いじめが起きてしまう理由として
ストレスが関係すると解明しました

つまりは、
「いじめをする方(ほう)も最初は
ストレスに 苛め(いじめ)られていた」
と呼べます


もう少し幼い子供を例に上げましょう

幼稚園で、お昼寝の時間
急に泣き出す子供がいれば
周りの子供たちは眠れなく
泣き出してしまう


▽ 小・中学校 ▽

はしゃぎすぎる子供がいれば、授業が聞こえない。

漏らして匂いがすれば、教室中に匂いが広がり、授業どころでは無くなる(かも知れない)

ゲロを見るともらいゲロをしてしまう

などなど

これらは子供の時ほど、より多い。

ストレスを受ける可能性がより高い

つまりは
大人になる程 『行儀良くできる』為、
なくなるもので

幼い子供達の方が、これらのストレスになおさら多く、多感な時期に晒されている
と呼べます。

その時に、笑って優しく許せるか?
または、バカにして笑い転げるのか。
それとも、見て見ぬ振りをできるのか?

もちろん見て見ぬふりができれば
大人でしょう!


けれども‥
コミュニケーションの観点から見ても
学生時代、からかったり、からかわれたりが良い思い出になる場合もある。
やり過ぎなければ!
またそれも記憶に残る…
少しやり過ぎたり、やられ過ぎた気もする… 仲間とはしゃいだ

…青春

経験がある人も多いでしょう



だがしかし!


未熟な【寛容】(かんよう)!
未熟で優しさが十二分にない状態では
いじめが起こる

確率は、跳ね上がります!

道徳の足りない時代
人情の失われた時代

そんな風に
他人事に考えれるなら、
この話は終わりでしょう‥ かね 🚪

貴方の子供や知人・親戚に子供がいないなら、関係ないと思うかもしれませんね

薄情な人々…人情の逆。
愛がある事の反対は、無関心だとも言う。

それも時代の性(セイ)と言うなら仕方がない かも知れない

しかし、せっかくここまでお越しいただいたのですから、どうか最後まで読んで行ってほしい・・・。

何故いじめが起こり、それを止められなくなるのか?

貴方にも いつか子供ができたり、大切な人が教育を受ける機会を設けられたら
それが必要となる、かも知れません。

そんな時、これを知っていると、いじめを防げます!!

大事なのは勇気!
そしてその手段とは?(後述で記載!)




いじめには、閉鎖された社会内のストレスが最も関わっていると、さきほど話しましたが

更に状況を事細かく分けると、
どういう理由で起こるのか、説明できます。


次の4つが最も多い原因です!


(1)気に食わないから・自分が目立ちたいから!

(2)自分は、自分達こそは、正しいと思ってやっている!から(目線の狭い自己正義)


(3)ちやほやされる事が気持ち良く
他人に、自分の人気を奪われたくないから


(理由 3.5 ) (女性にこそ多いが)
相手が恋愛ライバルなのでいじめて・蹴落とそうとする。好きな人に好かれたい。ちやほやされたいと同じ。好意のある人に良く見せたいという基本は同じ原理!だから、足を引っ張る
(男性の場合、恋愛でなくとも、成績(運動含む)や 優等生で先生に覚えがいいからという理由なども存在する!)


(4)悪になりたい。悪のカリスマ(スター)になりたいから。

以上!が大半を締めます。主題!


(4) だけは、ストレスが原因とは言い切れません、が。

他3つは、自分が気に食わないもの、
自分を脅かす(おびやかす)かも知れないものへの(脅威!)、
この ストレス と呼べます!


少数の例外ですが、
悪になりたい人とは、
先天的に近い面なら(生まれた環境)

ヤクザの息子とか、カリスマ的な不良に憧れる人。(漫画に憧れるときもある)

後天的には(後からそれを目指す人は)
授業について行けなかったりして、不良になるしか無かったり、
アウトロー(孤立主義的)な不良・悪人・兄貴分のカリスマに魅せられて目指した人達… となるでしょう。


単純な
【強さ】を求める者達!!
力にて自己の境遇を切り開こうとする者達。

もちろん、社会秩序を脅かす可能性もある。しかし…

『俺はメルクリウス、これから日本を変えてやるから ついてこい!!』


と このように、引っ張ってくれるものの強さ"に憧れた結果なので
(もし↑に、魅力を感じたならですが)

力に傾倒(けいとう)する事自体を、
必ずしも悪(ワル)い事と、決めつける
ことは良くありません。

元はといえば彼らがあぶれてしまうこと自体に、社会の弱さ!
不平が上がる点があるとも言え無くもないからです。


一応、更に極小数の、いじめが起きる
原因もあるので、追加で説明しておきましょう!


(5)気になって声をかけたら、気に食わない事を言い返したから、または気に食わない行いで返してきたから!


(6)その他。


これでいじめが起きる原因はほぼ完全に出し切ったと思います。

(5)は、他の (1〜3)と一緒の理由で、一種のストレスですね。

大人になっても、そんな理由で
人は喧嘩をする事もあります が‥
要は【寛容】が足りないから!
そして、メンツ(面子)という
自分がちやほやされなくなる事や
自分が正しいと思っている事を否定した方(人物)に人気が行く事を許せないからです。


許容が足りない!プライドに固執(こしつ)する余りに、その相手を許せなくなり、蹴落とそうとします。

ここまで見ればわかる通り、祖の原始的な霊長:猿、猿人の時代から続く、
是正(主導権でもある)の取り合い!

集団での正しさ!(正しいと思われる側でいたい)

これが、基本の争い、そしていじめの理由でもあります。

陰険に蹴落とす。
堂々とみんなの前で晒す。
いじめる側の人々とは、つまりは
本能のままに より近い、
『気に入らない』からと言う、いじめる対象によるストレス
そして、彼らにことさら
良い脚光 ((キャッコウ)) が集まる事を許せない!

理性的に未熟な者達を指します!!
《許す優しさを学べる前の子供》
とも呼べる!!


例えば
本当に自分に脚光を集めたいならば、
いじめる子の足を引っ張ってないで
自分が周りから尊敬されるような行い、
成績を上げたり、先生に褒められたりを
努力して出来ればいいのでしょう。

しかし、そうしない!

楽な方に逃げて、相対的に、相手を貶めて自分を持ち上げようとする
狭い集団内の自分の株を上げようとしている!
そうする事で
ストレスの緩和!
そして
自分達は正しいと思う事をしているという風に(小さな集団・社会内で)
正当化していくのです。

更にエスカレートすると、誰も「自分たちは間違っていないという意識」から、
そして、「止めらるはずないという [ 諦め ] 」から
クラス全員のいじめは
未熟ゆえの
本能能的ストレスの捌け口と成り下がり、続いてしまう。

外道〕に落ちるのを、見てみぬふりしかできないと思い込んだ全員の罪となって行くのです。(止めるには… 後述)


子供は、正しき良識を学ぶまでに、
バランスを見定める事ができる
《心の天秤》を持つことが難しい!


私の先日、2つ前のブログページに書いた 【真実正義の法則】これをお読みください。真に、心の天秤を持つ事に付いて
大事なもの事は何かを書いてあります🌟
まぁ、後で構いません ので、どうか宜しく

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーー🌊


それでは、最初に話しました
いじめを撲滅する3つの方法、
その二つ目!
【常識化《トランス コモンセンス》】

で解決案を提示します。

先ずは、大人、そして正しき常識を持っていじめを撲滅しょうとする
「意識の高い子供達に」

この法則、なぜイジメが起きるのか?
のメカニズムを学習してもらう事!

これが最も " 効果的 " ですね。

 社会全体に浸透している悪識、
そして間違った

【常識】の変更は、本来は義務教育こそ相応しい!しかし、既に起こっている
いじめの事態・事件もあり

自分たちで解決する強い意志を持つ事
それは、その集団(狭い社会)において、
最も強力な〘正義の力〙となる!!

だからです!

だからこそ、ここには真理として
いじめを撲滅する法則と
誇張なく書いているのですよ!

どうか遊び半分で読んでいた人達よ。
もしそうならここからは
真剣に読んで見てください!

現在、いじめ・虐待・DVに苦しみ、
自虐的になり、鬱となったり、自らの手で死んでしまう人は
社会に大変多く出てきています。

目を覚ませ❗

同じ日本の
同じ世界の
同じ地球の人間、そして人間という
仲間達です!

広い目を持つべきなのです!!

狭い社会でストレスを恐れ、目を背け!
自己の小さなプライドと正義感に酔いしれていては、いつ自分も同じよな
いじめに加担していくかも、わからなくなります!

 

 

〇女の子もね♪  言おう! ≪悪友は、悪人を育てる善友よりも、人生の助けになる場合はある。

 でもね。進んで友達の悪友になってはいけないの。共に重しの ‟ 苛荷 (カニ) ” で 沈んでしまう。

 その子(あなた)が 社会に浮き上がれなくなる前に! 悪い ‟ 思し ” はすてまそう!!

 (粗相よ!!お漏らし!愚痴は程々までとしよぅ   )

   重たくなる前に捨てましょう。その ‟意固地” ・・良い親友とならんとすれば、

 最初 嫌われることを言ったとしても、よく話の真意を聞き、わかり合える人を探そう!≫
   (重石ガニは、化物語という作品で出てきます。 小さな恥を気にする友達とは、  手に負えないなら、他に助けを求める方が良い。和が守る会が助け舟を明日・出すよ。頼り愛!!⇒ 自分で助けないならこの言葉を探そう)

 




2011の震災で、被災した家族を持つ少年・少女達
その少なくない数の子供達が、引っ越し先の学校のクラスで
イジメにあ会ったと言います

他人事でいいのでしょうか?

何故?被害にあって苦しいはずの彼らを、何も知らないはずの
彼ら同じ子供達は いじめてしまったのか?


それは、

先程書いたと同じ理由。
端的に言いますと、ストレスとそして
『平和ボケ』となるでしょう.. かね


被災された子供達を、最初は奇異の目、或いは、かわいそうという目で見ていた。

しかし、彼らは【寛容】が幼い!
子供達なのです。
優しさというものの本質を理解してはいない。

だからです。

自分達より、いつまでも可愛そうと言われ、大人達にちやほやされている(ようにも見える)扱いされている その被災した子供たちに

そう…
やっかんでしまった

暗い顔をずっと見ているのが嫌だとか、
理由にして
自分がその場で被災したらどうなる
とか等も想像できない。優しさを維持できない。弱さ


動物園のシマウマの如く!
手のひらを返してしまう
灰色のグレーの【寛容】
未熟、故、なぜイライラするのかもわからない


愛情が足りないのです。両者には!


つまりは、正しい調停役をするべき
大人(この場合は教師)がこのくらいのレベルを見抜く事が出来ないと、そういった場合、最初の頃は我慢できても
自分達が無視されているのではと言う事で、
いずれ不満がたまり、フラストレーション!ストレスの捌け口として、子供は同じ 子供に牙を向く!悲しくとも現実がある!!


残酷な話です。けれども
集団でのコミュニケーション能力と言われるのは、まだまだ未解明と言う科学の時代…

誰かが広めなければならない。

私は、それを解く事にしました!
(説く!ともいう)

徳を持ってください。
深く考える事を辞めないで!!
子どもたちには繊細に注意した理解!!
そして、その根源ともなる愛情(情熱的な集中力)
これが必要です!!



いじめ撲滅の解決手段③

【公正なる紳士の誕生】
  令和紳士(仮)なる
  大人達を増やしましょう!


これを目指すべきなのです!!

世の中の男性の五割以上!!
女性の二割程度(以上)


このぐらいの人の数が現れれば
社会のいじめをする者が
自分達はマイノリティ(少数集団)
であることに気付き、
いじめを辞めることを、目指せます!



公正の紳士達とは

自分達は道徳に優れ
いじめなどの幼い見境ない
争いに対して
否定・批判をきちんとする事ができる
と共に、
改善の為の、努力をし
世界(世間という狭い社会でなく)を
是正(ゼセイ (正しくする事))していく事ができる!

こう言うふうに自身を持った大人達です
その
公式認可された資格を持つ人々が、今の世界には、必要!!私は欲する!

と、主張しておきます。


今回の論文のように、
公正なる紳士の資格を
取得する為の、基準を満たす
論理・テスト問題等を、今後作って行く予定です。

しかし、多少時間もかかります。
(法律に変わるのにも‥ 数年)


自分達で、強くなる為に
立ち上がらなければならない大人、そして子供達がいます

そして

一緒に真剣に考えて欲しい。

これを見に来た保護者の方々、教師の方々。いじめを受けた人も、いじめをやめたいと思っている人も


貴方がたは民主主義の国家 日本🎌
に住んでいます。
日の本の旗のもとに(二本)


声を上げようと思えば、いつでも
街頭で声を上げる権利を持っています!

また、現代なら外に行かなくても、
スマートフォンやパソコンにて、家の中からでも世界中に意見を発信できます!

自分たちで考え、自分たちの意思で作り上げていくことこそ、
人として「正しく」、『尊い』と呼べる
正義の是正!!
人類の
共同作業的 民主主義! そう呼べます

立ち向かう人々よどうか…

立ち上がってください!!



私は、〘守る会〙と言う
Twitterアカウント・議会 を作りました
((通称))
〘ガーディアンズ プロテクターズ〙

そこに集う誰もが、
いじめ、虐待、DV、差別、ハラスメントなど、社会的 弱者に降りかかる火の粉に対しNOと呼ぶ事のできる
Twitterの会であり会議場です。


力を合わせて、いじめの撲滅を目指しましょう!


自分がいじめを受けている時や、受けそうな時、既に周りで起こっているのを 止めたい時に、手段として考えるべき者とは

仲間を増やすこと、自分の意見を尊重してもらえる場を、友を 得る事

善悪のバランスの天秤
それをきちんと心の中で理解し
間違った意見、行き過ぎた
やりすぎの行為に、
是の賛同ではなく
非を唱える!

自分で難しいならば、
そのいじめをする 尊大な相手に
意見をできる人に頼るべきです。

(そういう人が社会で調停(ちょうてい)役をする事のできる、公正なる紳士クラスの、人物であるのが社会に望ましいと言える)

また、そんな人物がいないのであれば、
多数の同調を得る。それをするべき


しかし、子供はそれができない場合もある。口下手な場合や対人恐怖症の場合、または、人に意見するのが怖い人、気弱な人の場合でしょうね。


残念ながら、
その場合は、自分たちで解決するのは難しい。相談できる大人に、頼るしかない。
いや、積極的に頼っても良いものなのです。教師や養護の先生…
いじめ相談のダイヤル!


手助けできる大人たちをもっと周りに!
居るべき場所に!


それを可能とするには、
これが、脚光の意味なのです!!


【ICONイズム】(アイコニズム)

世の中の流れと、与えるべき脚光の
法則性についてです!


世の中の人は、働いているから忙しい
それは愛情が足りない答えではないでしょうか?

ファナティックと言う
ファンの語源となった言葉があります


広めるべき言葉は、
社会の中で、どれがそうなのかを選び
寧ろ(むしろ)流行にして、人々が広めるべき点がある!


潮流(ちょうりゅう)!


ファンになるとは?
何でしょう!

それは、愛して、その人物や、作品を応援する状態。熱狂的にね。

ファナティック とは、この熱狂・または情熱的という意味を指します!


情熱を注ぐこと、それは愛する脚光を自分の分相手に、降り注がせる事です。

アイネ・クライネ ナハトムジーク
 ((交響曲))


Twitterで守る会を作った訳とは?

熱狂的に成れるタイミング!
それを利用すれば夜の脚光は変わる!

変える事ができるからです!

それは常識すらも変えうる強い力!


私は哲学・心理でこれを研究しました!



何故不良な子供達、いじめをする子供たちは、自分達に脚光を欲するのか? 

それは
自分の意見が通りやすくなるから!
(集団での是という立ち位置)

(猿人(エンジン) 類などで言うところとは、集団を率いるのに適した、リーダー性!異性にモテる伴侶を得ようとする本能性。それに近いもの ...または学級に階級があるという説によれば、人気者になりたいからとも言えます。クラスの上位グループに.. )


ICON = アイコンと読みます。
 (または教会などで用いるは、聖なる意味 イコン)


偶像のある対象 アイドル! に対して
見る者達は、敬意(けいい・うやまい)・尊厳を持って接していく
という法則です。下は  ↓ 読み飛ばし!推奨 (すいしょう・おススメの意味)!!

                  -----

◎⁅ 無価値 → 見下し → 対話できる尊厳  ⇔  尊敬   ⇒  (高き壁) 崇拝 ⁆

◎  自虐 ← 謙虚  ←〚(正しき) 理解*〛→   誇り (△) → 傲慢  ...〔自分側〕

 誠実と謙虚の心は美徳、社会の調和的な正義。自虐とはやり過ぎ!(流行り過ぎ)

★青 対するは 黄軍☆彡
 正しいプライドもあるんです 〔誠一・正位置〕

 誇りとはプライド ((英語))、行き過ぎしモノは   傲慢 (ごうまん)の慢心たる罪を持つ!

  ルシファーの坐位宮

    (七つの大罪) 

  ライオンシン (真) ←こちらはマンガの話..アニメ化した 『七つの大罪』

   人の【罪と罰】   ジャッジメント ((審判)) !  あった加味 ・ 暖(あった)甲斐(かい)?!

   いろいろあるのですYO. 人の心を惹きつけ・・興味を持たせてくれる物ごとは!

   いいですか教師の皆さん! 授業は面白く(泣) (てはい・毛) ない」 は、慢心ですネ

   申し上げました!! 調和こそ・喜びの黄色でなくてはなりません! (光のクオリア学)


詳しくは今回は省きます (次回以降説明)  自戒・虚飾について...

 いじめを止める 【十階訓示】
 

 -----------------ー
 


ここで、いじめ撲滅の手段の  ①  ラスト!!


【いじめ撲滅の希望を灯す日を制定する】こと!


世の中にはいじめや、差別・ハラスメント、暴力に対抗する運動や団体がたくさんあります!

力を合わせるのです!!

また時期をシンクロさせるのです!!

すると世の中の脚光を得られます。



いじめ撲滅のための運動で最も大きいと思われるのは、ピンクのシャツ運動!(検索必要!!)

こういったものとの連携も 好ましい💛

 知らない(。・ω・)ノ゙ No おはよー♡はじ

(↑  なんか変換ででてきました。ちょっと和むから使おう11 良いレイアウト返還です)
 


また、
虐待・暴力で苦しむ子ども達の為にも、
本当に良いのは、大人である両親が 自信で気が附くべき事!

  世の中の善の是正!

 社会正義の潮流を
無理のない労働力で作り上げるのです。
 

どれだけ無駄で無い労力を このページに費やしたか

            (ヨミ)    (tei)

それも (sinnkuro) 詠み人 大 変 !!

なわkないか。あるある? SO\

それがタイミングを合わせることの効果!!!

 

お待たせしましたスゴイやつ!育代!!

 (↑ バリバリ最強ナンバーワンの歌の歌詞参照〄  公安GTO! 一 社会人でですから!)

国家 君が代にもありますが
 

(いわお)
 巌となりて! 苔のむ~すぅ ま De 


 とは、一丸とならない、砂や石ころは弱い!

けれども一岩となれたならば、
その力強さは、長年の風雨にも、波打ち際の飛沫にも負けない!!
 苔(こけ)が蒸すまで。 苔にされようとも苔になろうとも、忍耐! この美徳です
  日本人は元来他人に優しく、自分に厳しい。その 【質実剛健】 の誠(まこと)の

 

||||||||||||||||||||

共産  DeNA  ( ディー・エヌ・エー ) □:【公式】FFRK 面白いよ  [ !宣伝! ]

   限界を超えた宣伝が今、始まる!!

||||||||||||||||||||

 

 誠実を、国家全員が共有して生きていた。かつて、戦争に負けるまでは...ね。

  サムライの心を忘れてはならなかったのです  やまとの心

   魂の誓い。 大和魂    大いなる和 (わ・なごみ)

     転じて 輪を描かん。 くに人は皆仲間。 今度こそ、奢りなき 紳士の志 『令和』 を果たす!

  奢れるものは久しからず ~

    この言葉ができてすでに千年の飛沫... 血潮の涙

     流れる情は、無情だけではない。

   そろそろ学びたし、人の子らよ。【苦に作り 千年の涙】

     まだ、いじめ~ 続く世う なら!!  聖・伐 (罰) しちゃうよ!

      暇潰しの朝飯前です ・・・ ≪ いじめ暇人!≫  私のスローーガン!

    わかったでしょう?  心にヤマシキ ‟ 識 ” ある人よ!「

  いじめられる怖さが...  ふふふh  」  邪 (ヨコシマ) 推

 

 何て、ちょっとヒヤッとする お話...  まぁこのくらい 因果応報・自業自得

 

 ちょっとした高度交渉話術に過ぎない 【言霊 ((コトダマ)) 級の音】

  邪推(じゃすい) しなさんな!


それが、社会的なデモ活動や情報戦でも重要な FACTOR(ファクター:因子)
 獣のままではいけないよ 999ダメッgいじめ!

  のけ者派のに替える。彼らでは無い(ナイ )卜(ぼく) たちだ!

 

上は探偵団問題。 少年探偵団は実在している。騎士もかつて実在していたようで。今も高潔の紳士として
称号は残る  貴方も、人の上に立つ騎士を目指しませんか?

 

リーダーシップ学 このブログで  お教えいたしますよ。皆さん

一言!

 『壬風呂はイヌじゃない!狼だ!!(令和◎◎)』  壬 (み ((彌)) ) とは?

 


後は、どれだけ
それを始める者達に、情熱と 大義があるのか?


私はここに宣言します!

トゥルージャスティスの理念の元
世の中の間違った知識
〚悪識〛を撲滅し、
世界から、あらゆる
【いじめ】をなくするまで
立ち向かい続けると!

 願う者、祈れる者、約束できる者たちは、

ここに ≪ こころざし ≫ を新たにする、宣誓をしてください。 節目は重要ですよ。人生にて

 

 ‘~  ((( 「すうしの表」。「赤穂浪士の決意文」などからの、文章を作成中))) もうしばらくお待ちください ~

 

 『 誓え! 戦い抜くと!!』

  『願いきる。守り切る!信じ抜く!愛し切る! そして 偽(いつワ) らざる心にて は、根 ・ が ・ 生きる!』

 ・・・・ 通信を切る! 生きろ!!!【志】

 

 

 戦い抜くよ   たとえ僕たちが負けようとも、必ず継承(サクシード) をする者たちが現れる

  ここを読む かすかな魂の友たちよ!  ≪ 君が 世の 為に...!!!! ≫

   不良もいじめっ子も同じ人間... 想いが伝われば、必ず改心(かいしん・あらためてこころをつくる)できますから。 たとえ ‟毒親” と呼ばれる暴力 ・ 暴言の大人であっても。毒電波おくっと子、ビビビッ!(笑)
 なぁ効くかどうか、お試しあれ...

  毒親説得術  対  虐待者用  高尚交渉術! マインド・ブレイク・ネガティブ キャンセラー!カ運セル

    まだまだ哲学の神髄を究めると、奥が深い。ここまで  面白く読めな意人がいるなら。 凧☄

  先祖英霊の加護あらん!!ヤマトの国の 大いなる和 令和 の 零話を、お忘れなく。ここまでは礼羽でした。やっぱっ令和 (涙)... ☄   シラー

  ネ思いは感染します。それが理解 シンパシー。-☄  〚共感〛 教育の基礎ですね。ユダヤの教えには教育自体を敬い尊ぶ風潮があり。 いやもはや、想いの転生 サクスィード かな... (笑顔)

 


 どうかご協力ください!
 


呟き

  リミット ①  夏休み終わる前に、宣伝の完了!! 明けには.. 『明るくね』 投稿!

  統計って知ってる? (黒歴史) 何故学校に行きたくない子が増えるのか... 。

  君たちと   僕の聖ですね   帰ろう、故郷へ。へ  これだけ言って無理なら出直すよ 次はないか僕には

 

 

「さて諸君」


悪識に、はまり (嵌り)
世の中の悪であるいじめをしてしまった哀れな子ども達よ。イエ子執事よ
仔  の  巣である 羊会あり
軽い いじめであれば今すぐやめれば間に合います。
どうか聞き入れてほしい!

重くても立ち止まるんだ!暇潰しなど世の中にはたくさんある。まだ取り戻せるさ

もしここまで読んでいるならば
自分達がいかにちっぽけな、プライドにしがみつき、愛情なき社会故に、
踊らされていたかがわかるはずです。
 

そろそろ正義に我を(ミ)帰りなさい!
 

 たとえ泥棒以上でも、自首すれば罪は軽くなる。cp ここを読んできたと言えば口添えしますよ (我らが)

   goodナイツ!眠れぬ夜よ、冷めなさい。 暖かく布団で眠れるように!

    (わからない人は 【真正義の法則】の方、 見てみよう! 寝巻用意しとくよ、ブチャラティ!徐々に!

君は正義の戦いで、電車の運転手をつき落としてしまったね。仕方ないとは言わさないぞ。だが老いとの戦いは険しい。煉獄(れんごく)登って天国へ。生きて御仏拝みなさ)(奈良野鹿の世話でもする仕事を上げよう!上級国民の爺さんみたいなら、釣りくらいはしてもいいぜ!) と言う釣り!tree (リンク行く前に、このページは最後まで読んでね。そこにもあるから!)

 


それでもやめられないと言うなら..

酸(す)っぱい葡萄の法則
というのが哲学会には古くからあります。

 

https://communication-relationship-skill.com/post-3758

 ■参考


自分がこれと同じ状態でないか見直してみるといい ❢(この法則については次回以降、そして、

 

いじめっ子供達の会心用の説明論法などで解説します。他もネットで検索は可能)
 

はめ技使うよ!! 悪識っ子 安堵 親に翅?(ハネ)

  八門遁甲 ((ハチモントンコウ)) の術。 その粋を集めた

    いじめ撃退 

  興味が人に尽きない 八門遁甲は検索すると面白い。

    興味が尽きないのは人のサガ (性) ! ✵ (コロン)

      曖昧に見ていても、引き寄せられる、話術

 

 超高度 高尚 交渉 話術! 乞うご期待!!

  授業は、勉強は、学びは  本来面白い。人生の友YO! 声優【西友】! 〄誠意ィエス!♰

   腹減ったらメシヤ・食堂にでも行って、それから読もう! (席を離れる時は?登録)

    ここまで 前半戦 終了。観戦よろぴく!! (かんせん)

 

 ≪ 一礼!  ここまでお読みくださり  有難うございました!!≫ ↓

 

 

 

 

 

 

 

≪ 【後半】・・ 規律・礼・着席!!! ≫

 

 

 

   ここまでしたくはなかった、やりたくはなかった。 大き過ぎるデカ過ぎる! このページは、2回目の編集です!更に文字が増えました。でも(一度) 読んだ人は読んじゃう読んじゃう。 かつて、より人は ~。~

 いや、ここまでとしますか。 暴(走) 言失礼いたしました。

 

 

 いや、やっぱり一言! 野郎ども!!

   こっから、エンジン全開!!

    炎神紅炎 (演義) !  守りガイ (GAY!Gi!) ! 始動!!

 

 レッシュ!!

 

  派手に行校是!! 爆走!! 大好きだー!! 命の部活動!

    人類今日は、平和の元日❕ 令和元年8/4!!

      俺達は、真なる希望を見つけた!! 燃え盛れ!漢! 優しくな..女(オンナ → 御名)

 

  一言、社会の正しき道とは、

 

    『男は皆(ミナ) を守る者。女は子供(呼共)を守る者。子供は社会を作る者・・・! 老人には優しくしろよーー あんたも達な!

     覚えてろよーーーー!』 (悪役のセリフ)

 

  「今⒨  くそッ、またテキサスで、乱射の報か... こっちも止めにゃなんねぇなそろそろ..

    ホン気かよ。無いっ わあ(上)。自爆野郎かよ

     おいおい、身体がいくつあってもたらねぇ。てめえぁら

      ここは任せたぜ、(インター) ネット暴走族段  ハズ(爆)エル・ハズナイツ!爆裂天使隊!⁉7」

 

   『 こっからは、本気出させてもらいます』 ポマード付けて髪を上げる

 

 

 いやぁ、弾(はじ) けたる 恥けた⒯ 文章書いてしまいました。

  気にしないけどね。報道は本当に来ました。哀しい悲報です。誰もが、平和な笑顔には、まだ成れない

   皆さんの協力が必要です。 子供たちも、申し訳ないが、今は夏休み、・・・休んでください。

    自分自身で強くならないと、自分の身は守れない。ましてや仲間を守れる男(漢)には到底..

     私も奮励努力する。あなた方も、報道くらいは見てください!

 

  責任取らせてもらいます!! 俺はね。大人なの、社会の一員!

   この文章を書けるようになる前に、どれだけ寝ないで考察しても

    救えなかった奴らがいる。 遅すぎだな。いあ山田だ、まだ終われねぇんだよ!!

     こほん.

 

 

私は、三年、いや余裕を見て
五年
この年月ですべての いじめ・暴力は 無くそう・無くせる と考えています。
 

現行ある、いじめ対策用の組織が一丸(一眼)と成れれば!


 私は補佐でいい。輝け・商工組合! 野球のコーチでも、宣誓でも

  ご近所自警の 正規の大人たちよ!いずれは ✵正義の人✵
 


勿論、心の正しい天秤を用いて、
(トゥルージャスティスの法則)

熱狂に踊らされ過ぎたり
誰もが調子に乗りすぎないように、
全員が全員を監督していくこれができるようにしていく予定※(これを監督社会の 【観察士】と呼ぶ)

私ならこれができる!そう述べます
   公正に!中立に!


ここまで、長文お読み頂きまして、有難うございました。

また、ガーディアンズ プロテクターズの方でお会いしましょう!

🌠

エル ミル シス ティーア🌟
得る見る知るす TEARS(涙💧)🌃

 ここは、いじめだけの対抗組織ではない。

  虐待・DV・・・暴力 (紛争)

  心のケア、差別、精神の病

  ブラック企業、ブラック組合

 

 

  全て撲滅・根絶 致します!調和の取れた世界へと✵

    僕らはまっすぐユートピアを目指す! 君はどうする・・・ ?

 

 
 
 
 
》 URL  (関連リンク)  疲れた方は休みましょう!(このページをお気に入りに入れるなどして)
   疲れていない人は次のページへお進みください
 
 ▷ 守る会の組織図 (制作中)
   公式操作方法 (Twitterアカウント・・・ 10個を共有にします)
 
 
 ≫後の 〚全日本 御守り連合組合 会 (NPO) 〛 CLOUD ファウンディング中 (交渉中!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019_ 8/3  第一会 手直し  第二回 8/4 7:19
2019_      次回は、年内予定!! 希望あれば受け付けます。コ”メン ..。今忙しい 返事はしません話
 

 


社会は今 意気消沈している

 

臥床(がしょう) しんたん
画商薪炭
 
忍耐にて待ちましょう❗
 
経済指標効果も、存在しますよ♪ 売れる世 直 し 正義のヒーロ達!!!
 (ここの部分はまだ書きかけです)
 

 
コロンはいくつあったでしょう?
 
心ここにあるように🌠