サッポロモノヴィレッジ2018の1日目が終了 | 俤屋のものづくり日記

俤屋のものづくり日記

もの作り、あれやこれや…。

昨日は『サッポロモノヴィレッジ2018』1日目でございました。


ディスプレイは、こんな感じに。
前日搬入をしていたので、朝7時に会場入りして8時半には設営完了してました。

イベントは開始とともに、凄い人で!
すぐに忙しくなり、それが中々途切れない感じになりまして。
今回ブース位置も良かったのですが、沢山の方に作品を見て頂き、手にとって頂けて、ホントにありがたいなと思いました!

知り合いも沢山来てくれました!
差し入れもとっても嬉しかったです。

そんな訳で、売り上げも中々のものでした!

おかげ様で他の作家様の作品も(時間はあまりとれませんでしたが)、しっかり買うことが出来ました(^^)

お迎え品は、北海道から帰宅後にゆっくり紹介したいと思います♪

一般参加者向けの情報としては、結構早い段階でパンヴィレッジはすべて完売していたので。

気になる方はお早めにどうぞ!

あと、女性用トイレも割と並びましたので。
そちらも余裕を持って利用した方が良いかと思います。

当方は、本日27日も出店致します。
ディスプレイも少し変更する予定です。
一緒に出店する友人も、素敵な作品をご用意しておりますので。

雑貨ヴィレッジのG-122にて10時から17時まで、お待ちしております!