サッポロモノヴィレッジ2017に持っていくがま口4 | 俤屋のものづくり日記

俤屋のものづくり日記

もの作り、あれやこれや…。


本日無事に我が家へ帰還致しました。
移動トラブルが多々ありましたが、とりあえず終わってホッとしております。

ただ疲れたのか、とっても眠いです(ーー;)
帰りも夜行バスだったからですかね?

帰宅後は時々仮眠しつつ、モノヴィレッジ会場へ発送する荷物の梱包をしておりました。

この作業をしていると、もうイベント間近な気がします。
忘れ物無いといいな。

さて、サッポロモノヴィレッジ2017へ持っていく予定のがま口を紹介しますね。

お祭り柄と。


花火柄です。
どれも夏っぽい1点物です。
是非イベント会場で見てみて下さい(^^)