サッポロモノヴィレッジ2017に持っていくがま口2 | 俤屋のものづくり日記

俤屋のものづくり日記

もの作り、あれやこれや…。

本日より私用で山形に来ております。

2日前より急に体調が悪くなり、どうしたものかと思いましたが、なんとか乗り越えて、無事に現地へ到着です。

急な体調不良の理由は、メンタル系の極度な緊張からくるめまいや吐き気だったんですが。

久々にしんどかったですね。

いつぞやのイタリア長期旅行の直前にもありましたが。

幼少期から、緊張からくる乗り物酔いがひどいので、なかなか大変です(ーー;)

やりたかった製作も、ほとんど出来ませんでしたし。

なかなか思い通りにいきませんが、それが人生ですからね( ・∇・)
なるようになります。

さて今回は、8月11日12日に札幌ドームで開催されるサッポロモノヴィレッジに持っていく、がま口の紹介その2です。

以下の4つとも、少し大きめな感じになっています。



にゃんこ。




わんこです。

どれも1点物となっております。

マチが3cmなので、それなりに物は入るかと思います。

どうぞよろしくお願い致します(^^)