六本木グルメバーガー | 俤屋のものづくり日記

俤屋のものづくり日記

もの作り、あれやこれや…。

昨日は用事のあとに、六本木ヒルズへ行ってきました。

六本木グルメバーガーグランプリ2016』なるイベントがあったのです。

エントリーしていたバーガーは20以上あったのですが。

その中から2店舗を選び、3種類のバーガーを食べてきました。








相方と一緒だったので、全部まるまるは食べてませんが(^^;

どれも美味しかったです♪

これらに評価をして、投票カードを投票箱へ。

どんな結果がでるんでしょうね。

六本木ヒルズは、他にもイベントをやっていて、なかなか賑わっていました。

またそのうち行ってみたいです(^^)