このブログではメンバーへ書きます✒️♡





りこぴ🧡




いつもお腹を触らせてくれてありがとう☺️🤏🏻

りこぴのお腹柔らかくて

ずっと触ってたくなるくらい好きだよ🤤(褒めてます)

お顔も天才的にかわいい💓

わしのこと猫ちゃんって言ってくれるの

地味に嬉しいにゃん🐈🐾

ギャルなりこぴがおもしろくて好きだから

これからもりこぴはりこぴのままでいてね🥹

遊びに行こぉぉお៸៸ ›  ‹ ៸៸)♡




あやや💜




最初は絶対この人とは合わないし

仲良くなることはないと思ってた🤣w

 けど、お休みの日も一緒にたくさん

お出かけするくらい仲良くなれて本当に嬉しいし

卒業してもたくさん遊ぶ約束してるし

これからもずっと仲良くしてね🫶🏻💓

興味ある話の時人一倍喋るようになるの

面白くて好きよ🤣w

まだ間に合うのであればわしのロケパラの

レゲェパートあややに引き継いでほしいです🤪🤪




のんちゃん🩵




るーじゅさんの時、ステージでも常にかっこよくて

完璧で、話した時もしっかりしてたイメージ

しかなかったけど

マーレンルージュで一緒になって

いい意味で抜けてる部分がたくさんあって

動きもおもしろくて、ギャップがたまらん😍

伝えてると思うけど

いつもたくさん癒されてたよ(˶ ' ˶)♡

のんちゃんは一生のんちゃんのままでいてね🧸




おとちゃん💛




いつでも元気で明るくて笑顔が素敵なおとちゃん☺️

いつも楽屋を明るく楽しくしてくれてありがとう🎶

よく嘘もつくけどそこも含めて

おとちゃんのいいところ🤣w

お出かけも一緒にたくさんできて思い出たくさん🫧

何事にも一生懸命に取り組む姿を見て

たくさん刺激をもらってたよ🔥

これからもおとちゃんのことずっと応援してるし

絶対夢叶えてね📣✨




ゆっきー💙




相棒!!!気づいたらいつのまにか相棒

という関係になって

いつもグループのことをたくさん考えてくれて

行動してくれて、ゆっきーがいたから、って

思うことがたくさんで、本当にありがとう🥹🙏🏻

プライベートでもたくさん仲良くしてくれて

わしが辛い時も一緒にいてくれたり相談してくれたりで、

ゆっきーにはたくさん救われて来たよ💭

これからもずっとよろしくね✊🏻💓

これからもAJで活躍するゆっきーのこと

ずっと応援してるよ📣




りらちゃん❤️




仲良くなるのにちょっぴりだけど、時間かかったね🤣

りらちゃん引きこもりなのに

一緒にお出かけしてくれた時すごい嬉しかったし

卒業しても一緒にお出かけする約束したし

これからもよろしくね☺️💓

1番先輩だけど、

いつもりらちゃんはみんなに寄り添って

接してくれたからマーレンルージュは

こんなに仲良しでいられてると思います🫶🏻

おちびちゃん☺️

いつもかわいくてたくさん癒されてたよ♡

これからもみんなに愛されるりらぴよでいてね🐣






本当は卒業ライブでメンバーへも
お手紙を書く予定だったけど
時間が限られてて
ただでさえ時間足りなかったから
ブログで想いを伝えました🥹🫶🏻♡

個性豊かな6人のメンバーのことが
1人1人大好きだし
これからも仲良しでいられたらいいなぁ
って思ってます🥹💓

たくさん仲良くしてくれてありがとう♡♡
3/30までずっと見守ってます👀✨





次のブログへ♡