こんばんわし🌙






おもちゅです🐼

久しぶりのブログです📃



2024/2/12に行われた

Jewel☆MareRouge千葉思佳卒業ライブ2024にて

Jewel☆MareRougeを卒業しました🌸✨


今日は最後のブログ更新です💭

卒業ライブについて書きたいと思います📝



💿セトリ💿



ありがたいことにたくさん曲があって

本当は全曲やりたい気持ちで山々だったけど

時間も限られてるからそういうわけにもいかなく

だから何回も考え直したりしてたくさん悩みました💭


基本的には思入れがある曲、もっとも好きな曲、

大切なパートをいただいてる曲を

基準として曲を選びました



アンコールではねーじゅ曲を2❄️


やはりねーじゅで加入したので

絶対にねーじゅ曲は入れようと決めてました


加入してから初めていただいた"Winter Road

グループにとってずっと大切な曲"白い雪とマーガレット"


現メンバーでできたことがすごく嬉しかった🥹

覚えてくれたメンバーありがとう🙏🏻


事前にやるって言ってこなかったので、あえて

サプライズでお届けしました🫶🏻




ソロではAKB48さんの

"初日"と

渡辺麻友さんのソロ曲"サヨナラで終わるわけじゃない"

2曲を歌わせていただきました🎤✨


"初日"は、アイドルを始めた時からずっと聞いてて歌詞がすごく自分に響いて、好きだなぁって思っていた曲で、いつか歌いたいと思っていた曲です♩


卒業発表してから今までを振り返ることも日々も多く、今のわしがあるのはみんなのおかげだし、やはり初心を忘れないでいることが大事だし、それをみんなに伝えないなぁって思ったの!



"サヨナラで終わるわけじゃない"は卒業っぽい曲を1曲歌いたいなぁって思ってひたすら曲を探していた時に見つけた曲です🫧


とにかく歌詞が今の自分の気持ちにぴったりだったので、この曲を歌うことによって今のわしの気持ちをみんなに伝えられるなぁって思ってこの曲にしました



セトリたくさん褒めてもらえて嬉しかったです🎶

11曲を歌うのが最後だったから

ちゃんと全部噛み締めて歌いました



毎年のバースデーライブでもだけど、卒業ライブもこうして、かわいいスタフラと横断幕もわしのために用意してくれて本当にありがとう💐✨




また宝物が増えました ˶‘  ‘˶ ♡

スタフラのお花をもらって今お家に飾ってるよ🌷



↑卒業Tシャツの後ろの"わし"もせっかくだから

みんなに後ろ向きにもなってもらって

撮ったお気に入りの1枚🐼♡



ライブが始まってから終了までずっと

ピンクのペンライトを振ってくれててありがとう🪄💗


ピンク一面の景色とても綺麗だったし

終始ずっと幸せでした> ̫ ♡



ライブ中メンバーと目が合う時のメンバーのかわいいお顔も、見てくれるみんなのお顔もとても素敵でたくさん目に焼き付けたよ👀


コールもたくさん聴こえてきてこれがアイドルやぁ…♡

幸せ😭ってライブ中何度も思ったよ🫶🏻


たくさん幸せな気持ちになれて悔いのない、

やり切った卒業ライブでした!!!


来てくれたみんな、配信を見てくれたみんな、

ありがとう🙏🏻💕

今日見た素敵な景色は絶対忘れない!!!♡





配信のアーカイブでまだ見れるので、ぜひ見てほしいです🎥

↓↓↓





次のブログへ♡