こんばんわし🌙







Jewel☆Mare&Rougeのピンク担当💗

おもちゅこと千葉思佳です🐼






今日は

AJ杯2023 2nd ROUND 

ありがとうございました🏆✨





🎀1部セトリ🎀


Restart

ナミダの跡が乾くまで

 Heart in Blue

黎明solidarity









🎀2部セトリ🎀


超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!


Alice

嘘つきアンスリウム

真夏のヴィーナス





事前に告知してたように…!

1部2部合わせて新体制初披露曲5曲披露しました🎶♡


本当は5曲全部1部で披露予定だったけど

まさかの持ち時間20分ということで

"Alice"だけ、2部で、あとの4曲は1部で披露しました🫧



今日のライブ、1部も2部も

ファンの方にたくさん良かったって褒めていただけて

すごく嬉しかったです🥲💗💗


今日は初めて披露する曲ばかりで

緊張して変なとこミスったりしてしまったのは

すごく反省してるし悔しいけど

それも含めてやりきったライブだったなぁって

自分の中で思えたのでよかったです🥹♡



両部来てくれた方もどっちかの部だけだよって方も

会場に応援しに足を運んでくれて本当にありがとう🙏🏻✨


大きい会場だからか、

ペンライトもすごくいつもに増して綺麗だったし

コールもたくさん響いて聞こえてきたよ☺️👂🏻💕


特典会もありがとう(*´-`*)♡




今日ね、嬉しかったことがあって…♡


1部来てくれたけど、2部はライブだけ見て

特典会は次の用事があるから行けないんだぁ🥲って

方が何人かいてね、

たぶん、AJ杯の投票もあって、せめてライブ見て

投票していこう!っていう気持ちがすごく嬉しくて🥲💕


あぁ、応援しようとしてくれてるんやぁ♡ってなった☺︎


もちろん、両部来てくれた方も本当にありがとうだし

どちらかの部だけでも本当嬉しいです🥹❤︎❤︎


お家から配信で応援してくれた方もありがとう🎥💗




そんな熱心に応援してくれるみんなのおかげで

マーレンルージュただいま3位をいただいてます👏🏻✨


このままファイナルまでTOP3を貫いていけるように

頑張りたいです!!♡


個人でも動員やオンラインコンテンツを頑張って

グループに貢献できるように頑張りたい💪🏻💕



ライブは残り2回で、

11/18(土)と11/23(木)です💭





今から予定空けて会場に会いに来てくれたら嬉しい🎶


わし推しのみなさん、1st、2nd来れなかった方も!

全員!集合お願いしますね🐼♡


チケットはどちらの日も

明日のお昼12:00〜受付開始です!!

🎟️☟

 

よろしくお願いします!!!








次会えるのは…

10/31(火)ArcJewel ハロウィンLIVE 2023🎃




🪩神田明神ホール

🎤18:05〜18:25

📷18:55〜19:55(A)


🎟️☟



毎年恒例のAJハロウィン👻❤︎


この日限りのコスプレなので

平日の少し早い時間ではありますが…

絶対見逃さないでほしいなぁ👀✨


わし、この日限りの"金髪"👱になります😳😳😳♡


お楽しみにෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

ハロウィン当日会いに来てね🎃






最後まで読んでくれてありがとう🫧

またね🐼