こんばんわし🌙






Jewel☆Mare&Rougeのピンク担当💗

おもちゅこと千葉思佳です🐼






昨日は

Jewel☆Mare&Rouge 1stワンマンライブ

〜夏だ!!高マレ☆燃えルージュ✌🏻〜

会場に来てくれた方、配信を見てくれた方

ありがとうございました🫧





🎀セトリ🎀



真夏のヴィーナス

YELL

ロケットパラダイス



❤︎燃えるーじゅメドレー❤︎


Shooting Star 

恋愛下剋上 

You are a star! 

セツナツ、ダイバー 

ナツオト

蒼い空を望むなら



SUMMER JUICE

行くぞ!革命ガール

One&Only



❤︎高マレメドレー❤︎


君と僕のJewel

絶対リメンバー

リトルピ

High Jump‼︎



Royal Red Queen

Ice Bird’s Eye View

スターマイン


終わらないKissを



❤︎アンコール❤︎


真夏のヴィーナス


ダイキライレンズ

ENDLESS BLUE

MI☆RA☆I☆へ!!





"YELL"と"Royal Red Queen"を

初披露しました🎵


ねーじゅの時からずっと大切に歌ってきた"YELL"を

1stワンマンライブで披露できて本当嬉しかったなぁ🥲♡

エモい( т-т)♡


"Royal Red Queen"は大好きなルージュさんの曲で、

新体制初披露曲がどんどん増えていく中で、

早く披露したいなぁと思っていた曲です❤️!


燃えルージュメドレーと高マレメドレーでは

自分達の曲含め、AJグループの曲をたくさん詰め込んで、

メドレーを2つに分けてお届けしました🎵


全部有名で知ってる曲ばかりだったので、

この機会にカバーさせていただけて嬉しかったです♡♡




セトリを見てもらったら分かる通り、

本当に曲数たっぷりのライブでした🎤🎶


自分達にもファンの方にも休む暇を与えないくらい曲詰め詰めで、最初からアンコールまではほぼノンストップでした🔥



みんなの熱気もすごくて…!😳

たくさん盛り上げてくれて本当にありがとう>_< ♡


そのおかげで最初から最後までずっと楽しかった🤤💕

ペンライトもすごくきれいでした🪄✨





マーレとルージュさんが合併、

そしてらぶけんちゃんからりこぴが加わり、

8人で6/8にマーレンルージュとして活動がスタートし、

約2ヶ月半が経ちましたが、

ワンマンライブが決まったのは

マーレンルージュになってすぐの時でした💭


どんなワンマンライブにしたいかとか

セトリを含め、全部1からメンバーみんなで

たくさん話し合って決めました!!


内容決まっても、どうみんなに伝えたら行きたい!と

思ってもらえるんだろう💭とか

どのくらいの方が来てくれるのかなぁ💧とか

当日まで正直不安でした🥲


1人でも多くの方に来ていただきたくて、

SNSなどで告知などもしつつ、

色んな場所でビラ配りもさせていただきました📃


結果、ステージに出たら

後ろまでたくさんの方がいてくれて…!

本当に嬉しかったです🥹♡



マーレとルージュさんが合併ってなって、最初はどうなるんだろう💭って不安もありましたが、マーレンルージュになってからまだ2ヶ月半とは思えないくらい、毎日が充実していて…


新衣装と新曲もいただいて、関ヶ原やTIFなど、たくさんフェスやライブにも出演させていただけて、6/8まではそれぞれ別々で活動していた8人がこうやって1つのグループになって、ワンマンライブも開催できて、この8人でマーレンルージュになって本当によかったなぁって思っています♡


メンバー1人1人個性があって

知れば知るほどどんどん好きが増していく💓


月末には@JAM、9月には北海道遠征など

まだまだ楽しいことがたくさん続きます🫧


これからのマーレンルージュのことも

応援してくれたら嬉しいです!!❤︎




本当にいいライブだったと思うので

来れなかった方も来てくれた方も

配信でも見てほしいです✨



8/27までに購入してくれたら特典も付きます🎁


わしも既に何回もアーカイブみて

余韻に浸っています🥹🥹♡







そして昨日は

ピンクのペンライトを振ってくれてた方が

自分が思っていたよりもたくさんいてくれて

それが何より嬉しかったです😭😭💓


特典会も遅くまでありがとう> < ♡



わしはグループに加入してから約2年10ヶ月程経ちましたが、加入して約半年くらいの時に初めてワンマンライブをさせていただきました✨


その時の自分は後輩すぎて、

先輩に付いていくことが精一杯でした。


応援してくれるファンの方も少なかったので、ワンマンに来てくれた方も少なくて、グループに貢献どころか、歌もダンスも下手でむしろ先輩達に迷惑ばっかりかけていたなぁと今になって振り返ると恥ずかしいです💧


加入したての時からわしのことを見てくれている方は分かると思いますが、当時はソロパートが0で、ワンマンの頃には少し増えていましたが、それでもかなり少なくて、自分はどうやって自分を見せていけばいいんだろう💭とかたくさんたくさん悩んだり、どう頑張っていけばいいか何度も分からなくなったことがあります。


それでも、少ないけど、わしのことを応援してくれてる方はいるんだから、まずはその方達のことを幸せにしたい!という気持ちで、ひたすらに前を向いて頑張ってきました!


応援してくれるみんなのおかげで、今は歌割りもたくさん増えて、大事なパートを任せていただけるようになったり、マーレンルージュになって、ルージュさんの曲もやるようになって、ルージュさんの曲でもありがたいことにたくさん歌わせていただけています…😭


いただいたパート1つ1つを大切に、これからも歌わせていただきます🙏🏻✨


上手いメンバーにはまだまだ敵わないし、なんで上手くもないのにおもちゅなの?と思っている方もいるかもしれない💧とかプレッシャーに感じる時もありますが、応援してくれるみんながいるからわしは頑張れています😭


みんなが思ってるよりもわしにとってみんな1人1人の存在が大きくて、大切です!


わし推しになってくれて、応援してくれて本当にありがとう🐼


何か1つ、人よりできるみたいな取り柄もないわしですが、アイドルという仕事が大好きで、応援してくれるみんなのこともプライベートの時も考えちゃうくらい本当に大好きです💓


日々まだまだ成長中なアイドルわしですが、応援してくれるみんなのことを幸せにできるようなアイドルになれるように頑張ります💪🏻✨


だから、わがままかもしれないけど、

これからもわしのこと好きでいてください♡


そして、わし推しの方をもっともっと増やせるように頑張ります!!








昨日は幸せな1日をありがとうございました🫧✨

これからもよろしくお願いします♡






最後まで読んでくれてありがとう❤︎

またね🐼