念願の…♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









みなさん、


このブログ覚えていますか!!!👀

(↑読んでね








親友ちゃんのお誕生日に何個か
サプライズをしたんだけど
そのうちの1つが
プリクラ撮るときにいきなり
ディズニーのチケットを出して
プリクラにうつすっていうサプライズで
まさかの親友ちゃんも同じことを
してきて、、、

ってやつね😂😂









ってことでこの前ディズニーシーに
行ってきました🐭🏰💓

いぇ〜い👏🏻👏🏻👏🏻








チケットお互い2枚あるから
お泊りで2日行こうぜってなったけど
そのうちの1日が強風で雨だったから
お泊りだけにして次の日にシー
行くことになって行ってきました✌🏻💕









{265A2F9F-61D2-4EB2-B936-B5E314740DD8}

{EC79A1B5-0934-4B04-91A9-41F3FEE2115D}


JKが終わるまでに
やりたかったセーラー服ディズニー❤︎

実現しました😍💓💓








セーラー服にカーディガン着るの
やりたかったの!!

シェリーメィちゃんで揃えました🐻💗









そしてセレブレーションホテルに
はじめて泊まったよ🏩💓









{749E9A80-532B-4636-8B37-ABCFA8096F61}

{E2CDF9FF-C959-4212-920C-9824E1BA2673}

{F6763E60-A23B-4F25-A5F3-2591A783A330}

{945478D0-E2C8-4F66-BC02-4145B8146528}


外も中もちょ〜かわいい💓💓



かわいいだらけで
ホテルだけでもう満足したってくらい😂

また泊まりたいなぁ💭👀💓









ほんとは1日目ランド行って
ホテル泊まって
2日目にシー行く約束だったけど
行けなかったらまた近いうちにでも
ランド行けたらいいなぁ…♡









写真たくさん撮ったから
これから少しずつ
Twitterとインスタに載せてくね^^








セーラー服かわいくね?

セーラー服の学校
羨ましくなってきた








おもちゅ