ちばちゃんほんとは頭いい? | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









{A82BC327-8F09-4A50-AE6C-6C72D4FFE1A6}


いちごちゃんと🍓🍓🍓









みんな元気か??😎

ちばちゃんは
学校補習学校補習学校補習学校補習
って感じで
ねむいです( i _ i )
(え、








そう、卒業するために補習
頑張ってます✊🏻💓








そうそう、
今日ね、珍しく黒のスキニーを履いたのね❤︎




ちばちゃんいつもスカートかワンピース派で
ズボンを全く履かない人間なのねっ👖💭🙅🏻‍♀️
履くとしても半ズボン。








だからね、
すっげえ慣れない💦

常に足になんか付いてる感じがする
ほぉぉってね



だからやだなの







でもズボンは楽かもしれない👀💗
(どっちだよ←




だって
どんなにガニ股で歩いても大丈夫だし
ぴょんぴょんしても大丈夫だし
ほっへぇーい
ってしても大丈夫😊😊😊






いいね^^
(なにが←








今日は学校終わった頃に
ゆなに呼ばれたので
新大久保にサムギョプサルを
食べに行ってあげた😎💭🥓

はぁ〜
ちばちゃんって優しいわぁ〜
感動しちゃう( i _ i )♡

ね〜








インスタのストーリーに
もやしの大盛りをおねだりしてる
かわいいゆなちゃんの動画
載せてるならみんな必見だぞ




のほほほ〜ん☺️
ってしたよ








期末テストの結果が出たらしくって、
(まだちばちゃんの元には届いてない

先生が
ちゃんと点数取れてたよ💯

って言ってくれてて

😭😭😭
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




はぁ〜ん
(きもち悪いわ








ちばさんだって
ほんとは頭いいんでしょ?

ね、やればできる子だと思うよ?

って言ってくれました( ;  ; )♡







いやいや、せんせい、違いますよ?




テスト前日になって
ゔぉぉぉぉぉーって
燃えるんじゃねえかってくらい必死に
覚えてるんだよ?

👀







テストおわった次の日に
もうぜんぶ忘れてます、実は




はっはっはっ

これが天才じゃ








どぉーはどーなつのどー
れーはれもんのれー
みーはみんなのみー
ふぁーはなんちゃーらー
そーはあおいそらー
らーはらっぱのらー
しーはしあわせよー





みんなも元気にお歌を歌ってから
おねねしてね^^

☺️☺️







やいやいやぁーい









おもちゅ