みんな知ってた? | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









今日は
「凸凹凸凹‐ルリロリ‐×LOOP pre. 
ココロイロドル」に
出演させていただきました🎀💓







みんな知ってた?

今日のライブが3/21のワンマン前
最後のライブでした、かなぁ?

えええぇぇΣ(・□・;)









来てくれた方ありがとう🌷✨








ワンマン前最後のライブだって思って
めちゃめちゃ楽しんだぜぃ!!😎💓

みんなは楽しんでくれたかなぁ〜?👀







ひひひ









{B00FCE90-23A4-48A4-BE74-2FA096A557EC}


りこと八木と
スタバの新作の
さくらなんちゃら飲んだよ〜🍼🌸


 


スタバもさくらのメニュー出たし
もうすぐ春かぁ〜

ぽかぽかするのかなぁ〜☺️♨︎





あひゃひゃ








このお味は
なんか想像してた味と違って
さくらってあるから
さくらの味?

笑笑

なんか説明しにくい味だけど
中にお餅みたいなの入ってて
ボリューミーでした^^






このホット、すごい気になるから
今度飲んでみようかなぁ💭








さくら〜さくら〜

😎🎤♩





(失礼しました









{C3CED9FC-3EBF-438B-AB72-EC88BDAE4EDC}

{8DA0D1FC-E486-431C-8CEB-54B67AA2D029}

{DD255B01-FEC9-41FC-95F6-D5A9FB4AB25F}

{9159C6B0-DE17-4FE4-A946-480BF46438F9}

{39CC55A0-A049-41CD-9B76-139A760AAA39}

{2EB2ED66-FB0A-45F7-BA90-F8109FDC50B1}


おもりこ
が好きなそこのあなたへ

^^




いっぱい撮った✌🏻💕💕









明日から平日で
ちばちゃんは地獄の補習期間だよ😩💔

やだやだやだやだやだぁー









うぇーん( i _ i )



誰かかわりにいけや!!!







っていうのは冗談で
卒業できるように
必死にがんばります👊🏻💓







みんなもお仕事や学校、など
ふぁいふぁい









今日はイヤホンを忘れました

りこが貸してくれたすき





おもちゅ