はっぴーはっぴー | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









今日はなんの日でしょうか〜?
(聞いても意味ないことを聞く。笑








そう、みんなお分かりの
バレンタインデー🍫💕







いぇ〜い( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾♡









みんな何個チョコもらった??



絶対0やん

かわいそうに、、、








大丈夫、ちばちゃんもまだ0だから👌🏻💦

まだだからね、まだ
そのうちもらうもーーーんっ!😳









毎年バレンタインは
手作りでなにか作るんだけどね
今年はまだ作ってないっす





もうすぎちゃったから
ホワイトデーに作ってお返ししようかなぁ
って思ってきた👀💭

いいよね!!!笑

よーし、そうしよう
(決断はやい←









{6C0BBA1C-E664-403C-B0E8-63FFAB63890D}


この前行った
MiLKsっていうカフェ☕️✨







ここね、
ずっと前から気になってて
やっと行けたって感じの場所です◎







ソフトクリームに
リキュールをかけて食べるんだよぅ!🍦🍾

お、お酒っすか?
ってなったけど、

(え、リキュールってなに?
お酒であってるよね?😳








色んな味のリキュールがあって
ちばちゃんは
ストロベリーなんちゃらと
なんちゃらにしました✌🏻💕
(忘れた







ソフトクリームにかけて
食べたら酔いました←
(うそです








{6747AF35-59CA-4FED-BD8D-B26CF51E7C4F}

{DC76B47A-6D59-4E04-A778-F754ADE2705E}

{25843D7A-409D-4993-955D-359F46158C67}


お店の中もおしゃれ^^








けどお酒をアイスにかけて食べるのは
ちばちゃんにはまだはやいかも🙊💓

結局かけないで
そのまま食べてた
(なら普通のアイス食っとけ←








でもかわいかったし
ソフトクリームが濃厚で
うますぎた^ ^








あははのは〜🤤
今日起きたら前髪がなくなってましたよ^^
どうしたもんか^^

東京ってすごい都会だよね🏙
みんな歩くの早すぎて
ちばちゃん
ついていけな〜い^^




みんなそんなに急いでどこ行くの?



どこに行くのとと言えば、
ちばちゃん韓国に行きたい!!!

すごい行きたい!
海外に行きたい!

へへ









おもちゅ