笑いすぎて顎取れそう | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻 


{85356D19-A2BC-4251-9295-58432B8A7D3E}










やっふぅ⤴︎

おっしゃぁぁぁぁぁあ

いぇいいぇい😊✌🏻💕
(今日はテンションおかしいです









はい、ですね〜

今日はPASSPO☆さんの
ててでるツアーのツアーファイナルでした🏁
OAとして出演させていただきまし◎








今回のツアーも
最初からOAとして一緒にまわって
色んな地域にも行けたり
たくさんのことをPASSPO☆さんから
勉強させていただいて
とてもいい経験になりました^^







パッセンジャーさんも
ライブを一緒に盛り上がってくれたり
特典会に来てくれたりで
このツアーを通して
パッセンジャーさんとも
仲良くなれたんじゃないかなぁ〜
ってちばちゃん思うのよ〜☺️☺️
(誰やねん←








サポーターさんも
駆けつけて応援しに来てくれて
ほんとにうれしいです(T . T)♡







いやぁ〜

あっという間に感じましたね〜👀💭







これからも
サポーターさん、パッセンジャーさん、
よろしくおねっしゃっすね😇💓💓








うききききっ
(さるかよ。

🐒🐒🐒
(さるさん通りました〜








今日ね、
楽屋でずっとえりとゆなと
Tik Tokで遊んでたの!!!❤️💚💛

載せられないほど
ふざけたやつなので
載せません。

ってかゆなの携帯で撮ったし。爆笑






載せる用じゃないけど
自分たちで超絶ふざけて変顔でやって
超絶笑ったし超絶たのしかった🤣🤣🤣

だから今日はテンション高いのもある。笑






てへへへへぃ

うぇい!






 

撮ったやつ見て
1年くらい笑えそう。







みんな見たくなったでしょ〜〜





はっはっはっ







だめよ〜☺️

ひひ








今日こんなテンションで寝れるかしら😱💦

笑いすぎて
表情筋が疲れたのと
顎が痛いのと
お腹痛いっす







ぐっばぃ








おもちゅ