わぁぁぁぁぁぁぁぁあおわったぁぁぁぁぁぁあ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba









よっ🤞🏻


{17AA0C07-E7B9-42EB-BD5A-9588777F8D6C}









今日は成人の日(*´°`*)♡

Twitterとかで流れてくる
アイドルさんとかのお写真
かわいすぎて、、、💭💗

振袖すてきだね、ほんと✨




元の可愛さのさらに何倍もの
可愛くなれる魔法のようなお洋服👘💓

ちばちゃんもはやく着たいなぁ〜^ ^







ちばちゃんは来年だね!

って言われるけど
ちがうのー😭😭💔







知ってるひともいると思いますが、
ちばちゃんね、

小学3年生までは中国に住んでて、
小学3年生のときに日本来て、
日本語もなんも分からなかったから
学年を1つ下げてます📛

来たとき、ほんとは小学4年生だったけど
小学3年生からはじめた
ってこと!☺︎



すごい複雑よね〜💦
理解したか?







そうそう、
だから年齢でいうとほんとは
来年が成人式なんだけど
来年行ってもいいんだけど
行っても知ってる友達とか誰もいねえ
ってなるから
学年に合わせて再来年です✌🏻💕

だから21歳の時にちばちゃんは成人式っすね



だからあと2年?1年?

よくわからんけど、まあ
待っててください^ ^









そーして!





みんな聞いてくれ!!!








課題おわりました〜!!!






👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

(ただいま騒ぎすぎてベッドの上に置いてある
時計さんが頭はに落ちてきました

あっ、なおしたら
もう1回落ちてきました、
おでこ痛いです。







はぁい

高速×2くらいで
ぼーん!ってやったので
なんとか間に合って終わりました◎

達成感がやばいやばい





これで明日の始業式
調子乗って行けるわ😎😎

サングラスかけて行こうかなぁ、うん
(冗談







絶対終わらないだろうと思ってたくらい
量があったから
っしゃぁ
ってなったよね
(今ここ




とりあえず終わって安心できた🙊💓

応援してくれたみんなも
あざ〜っした🤞🏻





これからは
溜めないようにしたいと思いました。
(最初からそうしろ←





はい、









{9EF44490-0497-44D9-BE73-94D761BE9CB0}


おいしい
チキンカレーさん
ひさしぶりに食べました🍗💕

5辛はじめて食べたけど
辛くなすぎて
次は10いきます。
(いや、あるかなぁ








あぁ
冬休み終わってしまった💦
(まだあと2時間くらいあるよ


今年の冬休みは充実しました、
来年も楽しみだよ^ ^






みんなはどんな冬休みでしたか?







明日から
本気でがんばるぞ、









おもちゅ