冬休み旅行❸ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻









今日は
大阪&京都旅行の3日目、4日目
京都へ行った話をするよ⸜( ⌓̈ )⸝♡

この旅のブログ今日含めて
3回目なんだが、
みなさん飽きてませんよね?💦
(飽きてないよ〜


よかったよかった😭💓
(飽きてないことにしとく









京都は
修学旅行と、今年(2017年)の1月に
行ったことがあって
今回は3回目です👀💕







せっかくだから
着物でまわってやろうぜ!!!
ってなって着物で京都1日満喫したよ👘✨

ちばちゃん人生初の着物
京都に捧げました\(◡̈)/♥︎

はぁい









{E0CE025B-D050-4B56-B874-16E057314A26}


八坂庚申堂🏯









{88481C8A-B0D4-454E-A583-03B4F73F2E34}

{4FBCA297-DBCF-49CC-B355-F93C9A35772E}


このカラフルなボールが
あるところがかわいいなぁ〜って
ずっと思ってて
もはやボール目的っす←

どう?いい感じに撮れてるでしょ?😎💓










{F8512211-C9B8-4C19-BBD9-ADE8D6CDA51F}


ここに行くまでの道が
京都の小さな町って感じで
よきでした◎

和和和の和でした










{00AC76FA-0FF9-4E98-8F14-4A7CB7BDBAAC}

{140CC91B-21BC-4626-9027-5E5D5DF070EA}

{4C2858B4-7768-4C24-9FAD-0095894BF541}


伏見稲荷大社⛩





この長〜く奥にずら〜っと続いてる
柱さんが素敵だなぁって
思っており、パシャっと📷✨


2枚目の後ろ姿のやつ
ちばちゃんお気に入り💓









{D7B82673-F27E-423C-B85D-E0B95F7BF20F}



団子ありました🍡

え?プロ?
って思いました、この写真うまくない?😎

天才すぎて
後から見て泣いた
(うそです










{22A11804-3525-47BE-9522-4438FCF7AEBE}


修学旅行でも行った
(たぶん

錦市場(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡










{E098EC1A-0B03-4B32-9EA4-AEEE870F0B08}


おばあちゃんが好きそうな
お店がたくさんあった👵🏻










{DA0B4143-976A-4DBA-B81C-7672183AFDC9}


お芋さん🍠



これを歩きながら食べたら
最高だった






錦市場でおかいものしすぎました👛✨







なんか計画立てるときに
ごはんどうしようかってなって
京都の食べ物といったらなに?
ってなって
抹茶、団子、八つ橋、和菓子、
と、お菓子系、スイーツ系しか
でてこなくって

え?ってなって
京都 おいしい 食べ物
って調べたら
すき焼きがいい!ってなって



{20B87B67-59C6-4EE8-92D8-DFF148EF37FE}


食べました〜🥓🥚

ちょっとお高めのお店だったので
そのお店で1番安かった
すき焼き御前ってやつを頼んで
食べました🍽💕

やばかったのよ、
お肉がお肉がお肉が
うますぎて
いつも食べてるすき焼きさんたちと
違くって
ほっぺおちました👅

またいつか食べたい。








{60D21904-CED2-4101-9A3C-C01BE5FABD8B}


京都タワー🗼


3日目は今日タワーホテルに泊まったよ💤

この日
ほぼ着物で1日まわったから
足が疲れすぎて
いや、足だけじゃないんだけど
疲れすぎて
ずっと親指と人差し指の間ちぎれそう、
って親友と2人で言って
秒で爆睡してしまい、
夜景見逃してしまった😱😱💔









{2BED69E3-0132-4C48-A2A5-6F163DF7BEA3}


移動中に
ちょっとおねねしてるちばちゃんだよ👀💭

特別公開よ、
これこそ
ブログにしか載せれないっつやつだね🤫








いやぁ〜
3回に分けてお話してきたけど
いかがでしたでしょうかかか?🐼💓

3泊4日
すごく1日1日が濃くって
とても充実しました◎

親友ちゃんもちばちゃんも
バカだから
もう、電車とか道とか間違えまくって
今思えばほんと大変だったなぁって💦

うちらよりバカなひといる?
ってくらいうちらバカです😐

ちょっとまってよ?
ちばちゃん天才じゃん、
なに言ってんの、
(このくだり多くてごめんなさい








いやぁ〜
旅行っていいね、心が癒される🙈💓

次は海外に行きたい!!!





最後まで読んでくれてあざっした







おもちゅ