自分次第 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻


{C3DF6ECE-67CA-465D-BFB2-546BE8C869A5}









今日は
デビュー当時のライブ映像が
ふっとみたくなって
めっちゃがんばって探しました👀💓🎬

んで、みたんだけど、、、







まず1つ言っていい?








ちばちゃん、声小さい、、、
ソロパートとかぜんぜん聞こえねえ😱💔笑



え!
自分こんなに声量なかったんだ!
ってびっくりしちゃったよ、笑

いや、みんなに見せたいくらい🤣🤣







って思うとさ、

成長しましたねぇ( °_° )♡笑




今では
まあまあ声出てると思うのよね〜
みんな的には〜?🙉💭💓







あとは、
ダンスが気持ち悪い、、、

自分でみて笑っちゃったもん🤣




ダンスが気持ち悪いのは
今も変わってないかもしれないけど
前よりは確実に少しは良くなってる
と思う。
(これは自信もって言えるわ







なんか
ライブしてる時って
自分はステージに立ってるから
リハやレッスンの時みたいに
前に鏡が置いてあって
自分の姿が見える訳じゃないから
映像で残しておくっていうのはいいね🐽





何年か経ってからみると

あぁ、あの頃はこうだったんだ、
とか
前の自分だっさ、、、
って笑えたりするからね🤣💓

うけるね、







さらに言うと
もっと大人になった時とか
おばあちゃんになって
あぁ、もう動けないよぉ〜
って時になっても
一生残ってるもんね、

え、そう考えたらすごいね😱😱








人生長いようで短い、

いいことも悪いことも
全てが経験、

自分の人生は自分のもの、
充実したいもん、自分の人生なんだもの、






ちばちゃんの人生の中で
アイドルというのに
関わることができて
ほんとに誇りに思うなぁ😌💭💕

応援してくれるみんながいるから
アイドルができている、
あたりまえじゃないんだなぁ

大切にします(ㅅ´ ˘ `)♡







まだまだこれから先の人生は長い、
色んなことを経験して、
充実した人生にしようぜ、みんな!😊💓💓
(なに言ってんだ








いやぁ〜

なんかめっちゃまじめに話したけど
でもほんとやん?

ね?😊






楽しもう(∩ˊᵕˋ∩)・*♡










{E0541920-9B8D-456D-8794-1A346135A541}


ゆなちゃんと
ひさしぶりに赤から食べたよ🍲🌶



辛さ2つ選べるやつにした!!!
これは2回目✌🏻💕

ちばちゃんは6辛、ゆなちゃんは3辛
でした。






ゆなにちばちゃんのほう
食べてみて
って言ったら
やだって言われた☹️💔

いつか10辛食べさせてやりたい、。
(みんな待ってて









おもちゅ