よく行くお店って落ち着くよね | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









{A350C3C5-56D1-4039-AE2C-50B9E695F76C}

{E03B3C9C-121A-4A76-8F49-9C959B5606B9}

{28712C57-FE91-434B-A4A4-1C285A73A90C}


目の動きうけるんだが😂😂

目以外はどこも動いてないという、、、
間違い探しかて。笑





よくこんなに細かい瞬間
撮れるよねって感じ( °_° )♡

あざ〜っす🐼💓💓









今日は
ゆなちゃんが
『水曜日のダウンタウン』に
出演します🐣💛

たのしみ〜〜〜♪




たぶん
このブログが更新される頃には
はじまってるのかなぁ?👀💕




みんなでみようね(∩ˊᵕˋ∩)・*♡










{57654FBC-C63C-4972-BD0B-ED1FCD3392E8}

 
どうぶつの森は
すっかり冬仕様でぇす☃️❄️




ちばちゃんは
どこにいるのでしょうか〜?🐼




いひひのひぃ〜








そうそう、なんか今度
お話育てるエリアが
新しくできるんだって?!🌷✨



あれかなぁ?
前のどうぶつの森みたいに
ピンクの薔薇とか交配花とか
作れるのかなぁ?💗







あとは
お洋服も作れるようになるんだってね👗✨

これがちばちゃん的に
楽しみすぎるやつです😍👏🏻💓

はよはよ〜
って感じです、待ってます☺︎








あっ、レベル38なうです。
(最近進み遅いです










{AEBCFECF-634E-4570-88A6-C27037BD3983}


定期的にぱぱちゅと
食べに行きたくなるラーメンです🍜





これ食べると
なんだか気持ちが落ち着きます

ちょっとよくわからんけど
そんな感じだよ🤣🤣


ちょっと辛いんだけどね🌶










{D9BC884B-97AB-438B-BCD9-64CF315403D8}


よ〜く眠れそうな日には
これをプラスすると
さらによく寝れるというか
気分が高まるので
必需品です💫

ちばちゃんの寝るときの
癒しアイテムです(ㅅ´ ˘ `)♡








朝には
取れて行くい不明になります。









さぁ、ダウンタウンはじまるよ〜🌟









おもちゅ