Girl’s Bomb | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻


{DBF422BE-6C3C-4884-AE54-CBC0466F62C2}







今日は
TIF後1発目のライブ
『Girl’s Bomb!!~夏まつり~』に
出演させていただきました💫





途中でハプニングもあって
ドタバタしてしまったけど
みんなあたたかく見守ってくれてて
ありがとう🤧🙏🏻💓







はじめましてのひとも
サポーターと一緒にもりあがってくれてて
うれしかったよ🎵✨







あと
会場が赤坂BLITZということで
ぷちぱすぽ☆がお披露目された会場で
なつかしい〜ってなった😌😌

いつかはここにぷちぱすぽ☆とサポーターで
帰ってきたいね👀💓

1つの目標!!!❤︎







ライブのあとは
ゆなと赤から〜〜〜🌶


{37DF167A-046C-4233-83BE-C8B4180156A4}


赤から安定だなぁ👏🏻👏🏻👏🏻

〆も定番のチーズリゾットたべたよ🍚🧀







そして
水曜日のダウンタウンみんなみたかい?👀

トレンディエンジェルたかしさんが
ぷちぱすぽ☆の公式グッズのTシャツを
来てくださってて
ぷちぱすぽ☆の紹介もしていただいたんですっ😱💗


わぁぁぁぁあ

たかしさんに感謝です、、、🙏🏻💕




これで少しでもぷちぱすぽ☆が
広まればいいなぁ〜〜〜💭







明日もライブがあるよ🎤💕




『SUMMER STORM2017』


{189BFFD9-5F6B-41D0-8813-C62B0F194D0D}

{6303BA6A-2E4D-4BB6-B137-C04139BB1042}



🍓会場
新宿ReNY

🍓出演時間
14:20〜14:40

🍓特典会
14:50〜(B)


tiget.net/events/15119





出番ちょっと早めだけど
きてくれたらうれしいです🙏🏻💗


それじゃ明日ね〜っっ🐼





おもちゅ