初プール▶︎学校から…。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻


{DC32DA2E-153A-4584-859B-C805CE8D903B}








今日はお家でゆっくりしたよ〜💭🍵✨

ちばちゃんね
なにもしない、お家から出ない、睡眠day
という日をたま〜に作ってるんだ〜っっ✌🏻💕

あんまりよくないように思うひとも
いるかもだけど
ちばちゃん的には
なにもしないで寝るだけの日も
重要かなぁって思う( ¯−¯ )♡



今日はそんな日でした👀💗






しかし、、、

ここでお知らせ、、、🌟






学校から、、、💭🏫







{2CA45808-6329-4E1E-B631-5F34DDDA1971}


補習の招待状が届きました〜〜〜💌




いぇ〜い👏🏻👏🏻👏🏻
おめでとうございます、自分🤣




毎年のことだね(,,•﹏•,,)💔




今年も夏休みは補習をがんばります💪🏻💕






あとね
先Twitterに載せたんだけど

この前のMV撮影のとき
1泊お泊まりしたんだけど
そのホテルにプールついてたから
メンバーと入ったよ🏊🏻‍♀️


{851CB0CF-7D91-40A5-8D6C-946A129AACB0}

{5BD8229D-164F-460B-B00B-02AC2B152494}


今年初プールで初水着💭👙💓



ひひっ






Twitterに載せたら
みんなたくさん反応してくれて
うれしかった◡̈♥︎






去年もメンバーみんなでプール行ったから
今年もプール入れてうれしい🎵💗✨

今年もメンバーみんなで
どっか行けたらいいなぁ〜〜〜💭

海、花火、お祭り、、、
浴衣着てね👘

想像したらめっちゃ1人で
たのしくなってきちゃった(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡








そして
先発表されたんだけど

TIF2017の6日に開催される
『アイドル制服ファッションショー』に
 八木と出演させていただきます👏🏻👏🏻👏🏻
    


1番似合ってたひとには
メディアの出演などがあるみたい!!!🌟

ちばちゃんLJK( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡

ぜひ応援しにきてね🙏🏻💓







おもちゅ