質問返し〜♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻


{6084F94F-98C6-4E59-BE31-13E880C99C33}






先Twitterで募集した質問を
ここで答えていきますっっ☁️







{997C4081-481B-4122-9E7F-272226245514}


なんで今までこなかったんや!
なにしてたの!
とも思うけど
会いにきてくれるだけで
ちばちゃんはうれしいから
ひさしぶりでもうれしいよ◡̈♥︎

でもやっぱりたくさん会いにきてほしいなぁ💭👀💗







{1FBEB6DA-45E8-411B-A70E-A15CB119CC07}


ペンライト振ってくれたり
コールしてくれたらうれしい〜ってなるし
新曲でずっとむずかしくってできなかった振りが
ライブでできたらうれしいんだっっ🐼



{9376F221-C4CC-44AA-AB59-06D24FE014BC}


こういうの感動する(,,•﹏•,,)♡








{EF055B35-2483-419D-BB1A-8AEC7963A7BE}


1番のきっかけはスカウトかなぁ💭

もともとアイドルさんは好きだったけど
自分がなるとは考えてなかったかなぁ〜〜

まあ、でもスカウトされたし
やってみるか〜( ˊଳˋ_)
ってくらい軽い気持ちで
オーディションうけてました💦

歌はたぶん歌ってないかなぁ?!
ダンスはひょろひょろの
課題曲だったPASSPO☆さんの少女飛行を
踊りました🌟

しかも当時はオーディションだとしらないで
オーディションうけてました。
(ばか、いや天才すぎて…

おまえ、よく受かったなぁって
昔の自分にいいたい。

でも今はアイドルやってて
たくさんの経験をさせてもらって
たのしいです\(◡̈)/♥︎

ちょっと語りすぎたね、次








{6273B4CC-44D3-47E2-A91F-26E8B9B8A38D}


天才



かわいいとかいわれるとてれちゃって
どう反応したらいいかわかんないし
自分天才だから
まあ、天才っていってくれたら
喜びます☺︎








{4A5C7EC0-9446-4AC3-9AAD-3958B9F0332F}


えぇ〜〜

女の子限定のイベントとかやってみたい👀💗



ん〜〜

かわいい場所でかわいいお洋服きて〜
ガールズトークみたいなのできたら
たのしいきがするっ🎵

あとファッションショーとか?!
メイク講座とか、、、⸜( ⌓̈ )⸝笑



いつかやりたいなぁ〜💭

そのために女の子のサポーター
増やさなきゃ💦






{EBB5E19A-3068-4952-93FC-18402F77638A}

{43597B36-3FDC-4C74-AF23-905C9F69E4AC}


やっぱり最初のイントロの
ちばちゃんのダンスだなっ!!!💪🏻💕

中国の太極拳の振りで
とても天才的にかっこいいんじゃ




あと
サビおわりのジャンプと
最後のところ!♡


{1080C68E-2967-4D45-B793-90CF4E9D0D00}






いい写真も撮れるしっ!!!








{99B58A8C-A801-4B5E-B280-8F7F27DA331E}

ん〜〜


基本的に会いきてくれたら
それでうれしいけど、、、



JILLSTUARTのコスメとか

Maison de FLEURとか

gelato piqueとか

SABONとか


すきだからもらったらうれしいかなぁ◡̈♥︎




あとお手紙もうれしい💌








{D9552E85-9127-4033-9707-3EF335278A13}




この3つ↓↓↓


{2948AA68-0C8A-4EAC-8959-B455D8910F70}



○メイベリン ラッシュニスタケアプラス
ブラック ロングタイプ


これはめっちゃまつげがのびる〜っ👀
ぬるのとぬらないので
まつげの長さがだいぶちがう( º_º )




○iPSA クリエイティブコンシーラー EX


つい最近のNewコスメ✨

ちばちゃんこの子に出会うまで
ずっとクマに悩んでて
お友達がおすすめしてくれて使ってみたら
クマの悩みがなくなったよ✌🏻💕




○フローフシ イオン デ クッション


これはクッションファンデーション☁️

りーちゃんが使ってるのを借りたら
めっちゃよかったから自分も使いはじめた🌟

かる〜いつきなのにしっかりカバーして
くれるしツヤ肌仕上がりですきっ💕💕

もう2個目〜








{344A3CE3-2CD4-4B16-9FE3-5B9A6D173010}


まいめろちゃん🐰💗

あとキキララちゃんも最近きてる|•.• )




サンリオはふわふわしてて
かわいいからすきだ〜っ♥︎






 


{E73F3637-C11D-443D-B0FE-396F928B3ACE}


いつもはわりと白でふわふわ系か
めっちゃ子供っぽいやつか
どっちかがおおいから

最近はスポーツ系のブランド

ストゥーシーとか!☺︎が
きになるから挑戦してみたいなぁ〜💭💗







おわり〜👏🏻

最後の方わりと女の子向けだから
はずかしいっっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


今回はランダムだから
答えれなかったひとごめんよ💧
またやるからそのとき参加してね🍓🍓







いい夢みろよ💭😴

おやおもちゅ🐼🍓


おもちゅ