2周年記念3rdワンマンライブ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻


{E09DCE7E-8F82-4E19-BC5D-B8E343F988C3}







昨日は
『2周年記念3rdワンマンライブ
〜ひと足お先に!ぷち世界陸上〜』
ありがとうございました💭🎤💕






いや〜

余韻が〜〜〜😱💦







セトリ↓↓↓


{9C5E2356-20EB-4F67-AD06-59B867282C00}






ぷちぱすぽ☆の今までの持ち曲全曲、
新曲2曲、PASSPO☆さんの新カバー曲、
と今回のワンマンでは
新しいことをたくさんしました👀💗🌟






もう登場SEから
サポーターさんの声援がすごくって
泣きそうになった😢





最初から最後まで
めっちゃ盛り上がってくれて
全力でコールしてくれて
うれしかったです😭🎵💓



赤のペンライトたくさん見えて
おもちゅコールたくさん聞けて
自分にはこんなに応援してくれてるひとが
いるんだなぁ〜って幸せ者だなぁ〜って
思いました

ありがとう( ;  ; )♡




すっごい楽しくって幸せだったから
すっごいあっという間に感じた💭






新衣装もお披露目しました〜👗✨


{E3BA5739-83D8-496C-9DB6-82E1BAA5D40F}

{B25DBE06-84B3-48AD-80BE-44C9D6C0AE72}



今回もPASSPO☆さんのみおみおさんが
デザインしてくださいました☁️


陸上がテーマだから
スパッツとかね、ゼッケンとか、🏃‍♀️💨


全体的にピンクがおおくって
ちばちゃんピンク好きだから
うひょ〜ってなった😍😍😍



これからたくさん着ていくと思うので
新衣装になったぷちぱすぽ☆もよろしくね🤞🏻💕






そして
PASSPO☆さんのカバー曲を
新たに3曲カバーさせていただきました🌟



○夏空DASH
○Hello
○晴れるよ





夏空DASHとHelloは
タオル曲で
晴れるよは傘を使ったしっとりと
した曲です🌂


{DDC02213-9BE6-4F4A-812C-4EBD9F9A824F}


はじめて傘を持って踊りました🤤💭☂️

新鮮✨



これから夏だし
この3曲
これからライブでやるかも?!👀

ふふ、おたのしみに〜〜〜🎵🌟






そして新曲も


○ピンポンの女王
○メラメラジャンピン

の2曲お披露目しました〜✌🏻💕






{B521727C-2C97-4EC0-B493-2178EDB9DA6D}


『ピンポンの女』は
卓球がテーマの曲で
ちばちゃんがヒューチャの曲です🏓🇨🇳🐼

う、うれしい。゚( ゚இωஇ゚)゚。





{E5960AEA-4E1D-4438-9694-3A7816C5E251}


『メラメラジャンピン』は
陸上がテーマの曲です🏃‍♀️





新曲は今度ブログで
詳しく紹介するね💗💕






このワンマンでは
最初から万歩計をみんな付けて
最終的に誰が1番歩数が多いのか
ってのをやってて

その歩数を稼ぐために
縄跳び企画をしました〜💭💓



1分間縄跳びを飛ぶ
ただそれだけだけど、、、


縄跳びやるのもめっちゃ久しぶりだったから
1分間って長いなぁ〜って思った😱


{904F2F99-857E-4066-9634-88294F1FFD71}


こうなりました←






そして
『LA LA LOVE TRAIM
〜恋の片道切符〜』を
途中から通常の2倍速でやりました😱😱😱

だんだんはやくなっていくから
歌うのも踊るのもたいへんだったなぁ、これは💦


{CC8F93A8-5152-47CC-820B-3F01B21AFD1C}



でもこれで歩数は
だいぶ稼げたんじゃないかなぁって
思いました😝💕




1番歩数が多かったメンバーは
自分のサインボールをたくさん投げれて
PASSPO☆さんから
キンキンに冷えたポカリスエットを
もらえちゃうだけど
ちばちゃんは優勝できず
優勝はりーちゃんでした🏅💙

あんなに汗をかいたあとに
キンキンに冷えたポカリを飲んでるのを
みて羨ましさしかなかった☹️☹️






っていうことで
簡単にだけど来れなかったひとのためにも
少しだけ下手なりにレポしてみました〜👀💗



Twitterなどで
みんなからの感想を読んでたら
泣けてきた😭😭


ちばちゃんは
みんな楽しんでくれたみたいで
なによりうれしい!!❤︎





チケットの伸びが悪くって
諦めそうになったときもあったけど
何度もメンバーで話し合って泣きあって
忙しいスケジュールに負けてしまって
5人中3人がダウンしてしまったときも
あったけど

それでも諦めずに
日々のライブとか練習とか告知とか
1人でも多くのひとにきてもらえるように
がんばってきてよかったなぁ
って思いました。





その気持ちが感想を言う時に
パッと思い浮かんできちゃって
号泣しちゃった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

泣くつもりなかったんだよ?

自分が言った後も
えり、ひなた、りこ、ゆなの感想
聞いてたら
もうどんどん涙がゔぁーって出てきて
号泣でしたね( ;  ; )笑

泣きすぎてメイク全部落ちて
すっぴんになっちゃったわ🙈





でもみんなのたのしんでる笑顔、
全力でたのしんでる姿がみれたことが
ちばちゃんのしあわせでした꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱♡






きてくれてほんとにありがとう🙏🏻💗




横断幕やお花、、、

{8A780C44-598F-419D-9EE0-DC2B1C10A371}

{A0AA68A3-C2AD-4843-8C65-B8884F841073}


みんなの愛を感じました😭💭💗





嬉しいお知らせもさせていただきました🌟



{0FEC32DF-C21E-4BD3-9EC2-78C20DCF3D14}

{ACC8CA84-BE63-4DD2-B57B-6E7EACF8FBCC}



こんなに嬉しいお知らせができるのも
サポーターさんのおかげです😢😭💕

これからもぷちぱすぽ☆は
上を目指してがんばっていくので
付いてきてね🙏🏻




{2AC98DE1-2D50-4637-A218-2260BAA212CD}



みんなだいすきだよ💗💗💗






おもちゅ