OAありがとっ♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻


{7BBDFA75-067B-4BE2-8A5C-7FB95017C306}







きょうは
PASSPO☆さんのモバイル限定
フライトのOAに
出演させていただきました🤧💭🎤💕






てでるツアーのときは
2部だけだったけど
きょうは1部、2部とどっちも
OAさせていただきました✌🏻💓




2曲だったけど
パッセンジャーさんが
すっごくライブ盛り上がってくれたから
2曲だと思えないくらい
あついライブになったね💭🔥



おうえんにきてくれた
サポーターもありがとうう୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡

たのしかった〜〜〜🎵






夏の
青年も、大志も抱け!ツアーも
OAに出演させていただくので
よろしくおねがいします🙏🏻💕






そして
きょう渋谷MODI大型ビジョンが
最終日です👀💓



1週間かなぁ?
あっという間だったけど
あの渋谷の街に1週間もいたって
考えたら不思議よね〜〜〜💭😌🌱

お仕事で渋谷の日がおおかったから
結構たくさん見にいけたんだ〜っ👻💗

やっぱり自分たちがいると
何回でも見れる!👏🏻👏🏻👏🏻




改めて八木&サポーター
ほんとにありがとう😭💓

これで少しでもぷちぱ☆が
広まったらいいなぁ〜〜〜💭





またこういうのできるようにがんばります🐼






きょうはいい夢みようなっ💭😴
(だれ←

はい、おやおもちゅ🐼🍓



おもちゅ