ツアーファイナルOA | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻









{7A6B3623-9310-4DAD-A735-38E0B18020EC}


ぷちぱすぽチャイナレッド担当

最年少みたいな最年長 18さい

おもちゅこと千葉思佳です🐼🍓







きょうは

PASSPOててでるツアー 

ツアーファイナルのOAに

出演させていただきました✈️💭


長かったツアーも

あっという間に終わってしまったね😢💦




ほとんどのフライトのOAに

ぷちぱ☆出演させていただいてたので

なんだかさびしいです( ;  ; )



このツアーを通して

ぷちぱ☆のことをパッセンジャーさんに

より知ってもらえたんじゃないかなぁ

って思います🙏🏻💕


前よりパッセンジャーさんとも

なかよくなれた気がするし😊😊



また機会があったら

よろしくお願いします💓





そして

かけつけておうえんしにきてくれた

サポーターもほんとにありがとう😘💓


これからもついてきてね!!!





ワンマンまであと2ヶ月もないぞっ😱


とまっていられない!!!


がんばるぞぉぉお







いい夢みろよ💭😴


おやおもちゅ🐼🍓




おもちゅ