ちばちゃん進級できるかなぁ…? | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba



よっ🤞🏻









{69D4AD2E-001F-4082-BF0B-722DB276A43C}


ぷちぱすぽチャイナレッド担当

最年少みたいな最年長 18さい

おもちゅこと千葉思佳です🐼🍓







もうすぐはるやすみ〜🌸👒🍡




やったぁ〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞♡





っていいたいところだけど、、、





ちばちゃんは補習だらけなんです、、、


去年に引き続き今年も

補習ではるやすみがおわるきがするのです😩💦




うん、かなしい😭💔


でも進級できるように

今月はライブもたくさんあるし、

両立できるように

ちばちゃんがんばるからねぃ👌🏻💕




みんなおうえんしてて🐼







そういえばね、




ずっとほしかった

ジェラピケの新作かなぁ?!の

いちご柄のルームウェアちゃんを

GETしちゃった🍓🍓🍓






{555815E3-902A-454C-BBAC-7F6274F86162}

じゃじゃ〜ん✨




インスタにはのせたけど

かわいすぎて

いまの時期にはちょっとさむいけど

もうきてる😳💓笑




うふふ←


テンションあがるのじゃ〜🌟






きょうもこれきて

ねよ〜っと☁️




それじゃ。


まったね~👋🏻








Twitter

https://mobile.twitter.com/chibaomoka?lang=ja



Instagram




おもちゅ