3マン。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻








{7F624BB1-7E2E-472C-B502-2EAE9A6BCE36}


ぷちぱすぽチャイナレッド担当

最年少みたいな最年長 18さい

おもちゅこと千葉思佳です🐼🍓








きょうは

『アイドル☆ウォーズVol.1』に

出演させていただきました🎵








ひさしぶりの3マン!!!


持ち時間が40分とたっぷりあったから

たくさん曲やっちゃったけど

どうでしたか〜?💗





ぷちぱ☆もね、

40分ライブするのひさしぶりで

めっちゃ汗かいた💦💦




みんなのもりあがりもあつくって

たのしいライブになりました🙌🏻💓





きてくれたひとあざーっした🍓








そのあとは

りことデートしてきたよん💙


{5A74F944-92B9-4EC1-B68B-E92FA2CB4A26}



ずっといってみたかった

ゴンチャっていうタピオカ屋さんに

いってきました🍼✨



{5D784C36-E276-4825-B3F1-3E4230C6D3FC}


おいしすぎたっ😂😂





タピオカがもちもちで

ミルクティーも甘さとかちょうど

よくてちばちゃんこのみでした💕




またいきたい◎







あとね、

ほしかったおようふくとかも

かえたんだ〜っ👗💗💕





こんどしゃしんあげるね🐼







あしたはなごやぁー!!


たのしみだーぃ😇😇









それじゃ。


まったね~👋🏻









Twitter

https://mobile.twitter.com/chibaomoka?lang=ja



Instagram




おもちゅ