ててでるツアーOA | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤚🏻








{C690FBFD-00DA-4D8A-8328-17B517BD8DF3}


ぷちぱすぽ☆の

最年少みたいな最年長 18

チャイナレッド担当

おもちゅこと千葉思佳です🐼🍓








きょうは

PASSPO☆さんのててでるツアーの

OAに出演させていただきました☁️


{29A5B3C3-046C-454E-A1DA-C76728CC6C38}


きのうにひき続き

もりあがってくれてうれしかった🎵✨


たのしかった〜😍😍






PASSPO☆さんのフライトを

そででみてたんだけど

汗をかいて歌っておどるPASSPO☆さんと

それにまけないくらいおうえんする

パッセンジャーさんをみて

感動して涙でそうになった😢😢


そでだとPASSPO☆さんも

パッセンジャーさんもみえるからねっ😘💓





ほんとにパッセンジャーさん

笑顔でコールとかしてて

すごいあったかいなぁ〜って

おもいました🌟






ツアーもおりかえし地点ということで

寂しいなぁ💦


のこりもぷちぱ☆もご一緒

させていただくので

よろしくおねがいします👏🏻💓💓








それじゃ。


まったね〜👋🏻









Twitter

https://mobile.twitter.com/chibaomoka?lang=ja



Instagram

https://www.instagram.com/chibaomoka/




おもちゅ