ちばちゃんプロデュース公演詳細 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤚🏻









{379E7BA9-98BA-446F-840C-8DA11809D00E}


ぷちぱすぽ☆の

最年少みたいな最年長 18

チャイナレッド担当

おもちゅこと千葉思佳です🐼🍓







今日は

PASSPO☆さんのててでるツアー柏の

OAに出演させていただきました😊💓

 


{BD6BF335-6D4E-4D69-8D92-12F22D77FFD5}


集合写真にもうつれました📷🌟



サポーターさん、パッセンジャーさんが
ライブ盛り上げてくれて嬉しかったです😳💓💓

ありがとう🍓




PASSPO☆さんのライブも
久しぶりにみれて
感動し、とても勉強になりました(><)♡






そして
2/25(土)のちばちゃんプロデュース定期公演の
新情報も出ました〜👏🏻👏🏻👏🏻

お待たせしました(>人<;)



{600652BD-2C02-44DC-8DB2-9D348834A883}



テーマは『ちゅちゅかわいい』🍓🍼



みんなをちゅちゅワールドに連れ込む

ために特別な『ばぶちゃん衣装』を

選びました💗



『ばぶちゃん衣装』ってなんだ?!

って思う人もいると思うんだけど…


簡単に言えば赤ちゃん!!!🍼👶🏻

(答えになってない)



うーん…。

みんなの想像にお任せするけど

たぶんみんなが想像してるのと違う🤔🤔


まあまた詳しい情報でると思うから

お楽しみに🎵






そして

メンバープロデュース公演最後ということで

メンバー1人1人のことを知れるような企画や

2月のイベント『バレンタイン』に因んだ

企画も用意しています!!💕




 

そしてそして

女性エリアもあります👧🏻✨


女の子もいっぱいきて欲しい😢💗






企画発表するの遅くなっちゃったけど

みんなに楽しんでもらえるように

ちばちゃんなりに頑張って考えました🌈


当日のお楽しみなどもあるので

ぜひぜひたくさんの人にきてほしいです😍😍





☟☟☟

http://eplus.jp/putipasspo/







それじゃ。


まったね〜👋🏻











Twitter

https://mobile.twitter.com/chibaomoka?lang=ja



Instagram

https://www.instagram.com/chibaomoka/




おもちゅ