引きこもり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤚🏻









{EFDD16A7-71FD-4717-AB17-7F11420BEC99}


ぷちぱすぽ☆の

最年少みたいな最年長 18

チャイナレッド担当

おもちゅこと千葉思佳です🐼🍓







今日は特にどこにも出かけず

お家に引きこもっておりました🤤🤤


午後まで爆睡して

そっからYouTubeをずっとみてた👀💓


2017年の福袋の開封動画

のやつをひたすらみてたよ💭


今年は福袋はジェラピケしか

買ってないから

ほかのやつになにが入ってたのかを

みるの楽しい🤧🎵笑





ジェラピケの福袋

もう着てるんだけど

すっごいふわふわであったかくって

素材もよくってかなりよさげ◎


来年もがんばってGETしたい

って思いました🍭💗✨






あとね。


🤧🤧🤧🤧🤧


↑の絵文字にはまってる。





どうでもいいね。笑







最後まで読んでくれてありがとう🍓







風邪とかインフルとか

流行ってるから気をつけようね🤧🤧






それじゃ。


まったね〜👋🏻







Twitter

https://mobile.twitter.com/chibaomoka?lang=ja



Instagram

https://www.instagram.com/chibaomoka/




おもちゅ