TIF3日間ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ✋🏻








{934E398D-AE25-47AE-A5DF-52B47E4135FD}


ぷちぱすぽ☆の
最年少みたいな最年長 18歳
チャイナレッド担当
おもちゅこと千葉思佳です🍓







今日の中国語は …



『景色』です 💕




🍓読み方 ☞ ジン↘︎↗︎スァ↘︎

🍓意味 ☞ 景色





覚えてね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ






TIF3日目ありがとう😘👋🏻💕


{05EAC680-AB8E-4162-AE46-37AC606897F3}

{6B052E50-E026-42AD-8C49-F0E7F8C585A0}




⭐️セトリ⭐️


SKY STAGE👇🏻👇🏻👇🏻

①サムライガール
②全力スイマー
③ウルトラサンバ






SKY STAGEでのライブ
最高に楽しかった😝🎵

景色もキレイだし本当最高だった!♡♡


盛り上がってくれた方
ありがとねっ(◞ꈍ∇ꈍ)◞🍓





ナツ☆イチッ!ステージも
観に来てくれてありがとう🤗🤗


ひなたもお疲れ様💕
よく頑張ってくれました😭😭
ひなたありがとう!!!





特典会や釣り堀にも来てくれて
ありがとう💭

TIFでもっとみんなと
仲良くなれた気がする💗💗💗





3日間本当にありがとうございました!!

たくさんの方にぷちぱ☆を
知ってもらえたかなぁって思います😊

ライブもよかった!って
褒められることが増えて
本当に嬉しい😭🎵

TIFでぷちぱ☆一つ成長
したんじゃないかなぁ?💓

この3日間でぷちぱ☆のこと
好きになってくれた人が
増えてたらいいなぁ💭


サポーターも一緒にまわってくれて
ついてきてくれて本当に
ありがとう( ∩ˇωˇ∩)♡

残りの夏もぷちぱ☆と一緒に
楽しんでいこうね🍓




今日はみんなゆっくり休んで💕






それじゃ。

まったね〜👋🏻








Twitter



おもちゅ