テスト/お祭り\( 'ω')/♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ✋🏻








{10C85BCB-9912-4103-8CC5-96C317C49C7C}


ぷちぱすぽ☆の
最年少みたいな最年長 18歳
チャイナレッド担当
おもちゅこと千葉思佳です🍓







今日の中国語は …



『考试』です 💕




🍓読み方 ☞ カオ↘︎↗︎シー↘︎

🍓意味 ☞ テスト





覚えてね(๑>؂<๑)۶♡







今日はテストを受けてきたよ〜✌🏻️💗

まあまあできたんじゃない?😑😑
って感じです。笑


あとは結果を待つだけ( º_º )






テストの後は
親友ちゃんとお祭り行ってきたよ💕💕


{F1AB6DC9-BA56-4BF5-97B2-C43955F3D187}

{4BACBA75-FB74-4A7C-A918-8C1A39A9EAFC}

{60AD865D-D6CA-4CC1-A5E5-059440D8112B}



浴衣ちゃんを着たのだよ〜👘💕✨

このまえ新しく買ったやつ☝︎☝︎
ちょっと大人っぽいのを
選んでみたはいいけど似合ってるか心配💦

Twitterに載せたら
みんなが似合う〜!って言ってくれて
一安心した💭 ありがとう🍓🍓




写真では見えないけど
髪型もおそろにしたんだ〜っ💗
編み込みちゃんだよ👏🏻👏🏻

お互いの髪をやってあげました🤗💕





今年はもう3回もお祭り行けてる😍😍
去年とか全然行けなかったから
今年はたくさんいくぞぉ〜って
決めてたから嬉しい🎵

まだまだ夏はこれからっ!!!

花火大会とか海とかプールとかにも
行きたい( ∩ˇωˇ∩)♡

遊びまくるぞぉ〜🍓






それじゃ。

まったね〜👋🏻








Twitter



おもちゅ