新曲『ウルトラサンバ』について | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ✋🏻







{16057D50-0A0E-48FD-8B48-4BE52D5ED4CE}

ぷちぱすぽ☆の
最年少みたいな最年長 17歳
チャイナレッド担当
おもちゅこと千葉思佳です







今日の中国語は …



『学校』です 




読み方 ☞ シュエ↗︎シアオ↘︎

意味 ☞ 学校



なんと!漢字が一緒 ∑(゚Д゚)




覚えてね






初ワンマンが終わって
落ち着いてるから
早くライブしたいっ

早く新曲『ウルトラサンバ』
歌って踊りたい*\(^o^)/*



まだ聴いたことない方も
たくさんいるよね!!!

ということで今日は
新曲『ウルトラサンバ』について
紹介していきます





この曲は
作詞や振り付け、衣装を
PASSPO☆さんの
メンバーにしていただいたりしてます



作詞 ☞ あいぽんさん
振り付け ☞ あんにゃさん&竹中夏海先生
衣装デザイン ☞ みおみおさん



って感じです( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

有難いですね😭😭






そして … 歌詞 !!!

みんな気になると思うから
載せるね






サンバ!サンバ!
う~サンバ!!

サンバ!
サンバ!サンバ!
う~サンバ!!



Stand up!!熱いステージが
今日も幕をあけるよ
勝利のカーニバルおどって
地球のうらまで とどろけっ
(サンバ!)



一歩ずつからアドベンチャー
ドキドキ胸 咲くアンビシャス
夢を叶えたい気持ち
どこの国も一緒だね

誘惑のポンデケージョ
今はまだおあずけ
5つの輪を大空かかげよう



Stand up!!金色のビクトリー
絶対つかまえるからっ
青春のカーニバル 涙も
ぬぐわずに弾けさせて
(サンバ!)

ファンタスティックな
ゴール何度外しても
全力の汗が 最後に
決めるチャンス 手にして
(う~サンバ!!)




期待されるほどプレッシャー
クラクラめまい VS 自分
そんなとき聞こえたエール
支えてくれるサポーター

リオの風 情熱のハート
呼び起こすよ
ホイッスルを高く鳴らそう



Stand up!!過酷なレースが
もっと生み出すパワー
最強のカーニバル 目指して
2020年を描くよ
(サンバ!)

いつかはあの憧れの人さえ 超えて
ウルトラサンバを響かせるんだ 未来へ



サンバ!
サンバ!
サンバ!
サンバ!
う~サンバ!!



サンバ!サンバ!
う~サンバ!!




Stand up!!金色のビクトリー
絶対つかまえるからっ
青春のカーニバル 涙も
ぬぐわずに弾けさせて
(サンバ!)

ファンタスティックな
ゴール何度外しても
全力の汗が 最後に
決めるチャンス 手にして



サンバ!
う~サンバ!!

サンバ!サンバ!
う~サンバ!!




こんな感じで~す


ちばちゃんね、
この歌詞すっごく好き!!!♡

特に好きなのは …


期待されるほどプレッシャー
クラクラめまい VS 自分
そんなとき聞こえたエール
支えてくれるサポーター


ここ!


まさにその通りって感じ

感動的(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡





振り付けも細かくなってたり
『サンバ』がテーマだから
サンバステップとかがあって
見たら『サンバだ!』ってすぐ分かる

実はこのサンバステップ
メンバー全員が苦戦しておりました…。

はい…。





振り付けで好きなところは …


最強のカーニバル 目指して
2020年を描くよ

ってところ!!!



まだ見たことがない方のために
言わないけど
ライブに来た時はぜひ
注目してほしいところ

手の動きが細くって意味があるの!!

注目☝︎☝︎☝︎




あとは


いつかはあの憧れの人さえ 超えて
ウルトラサンバを響かせるんだ 未来へ


のところは
PASSPO☆さんのぱすポーズ👌🏻
になってるの!!

みんな気づいたかなぁ~???




本当に色んな意味がある
歌詞や振り付けになっているので
ぜひ見に来て欲しい

新衣装は今度紹介するねっ!!!






それじゃ。

またね~






Twitter


Instagram



おもちゅ