わーすたさんとの2マンライブありがとぉ♡♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba













こんばんおもちゅ星







{D10DC8F0-7069-489C-AD68-731AC60657C1}

おもちゅだよパンダ








天才千葉先生の
1日1語中国語講座のコーナーですいちご





今回みんなに
覚えてほしい中国語は…

『咖啡』ですドキドキ




いちご読み方 ☞ カ→フェイ→

いちご意味 ☞ コーヒー



大人が良く飲むやつ!!!

ちばちゃんはまだ子供だから
コーヒー飲めませんアセアセ

覚えてね日本国旗





天才千葉先生の
1日1語中国語講座のコーナーでしたむらさき音符






今日は
わーすたさんとの2マンライブが
ありましたカラオケキラキラ


{55B318A5-E8BA-46CA-8486-9F0BC180ACE4}





いちごセトリいちご




①全力スイマー

②大和なでしこJAPAN

③青春ドリーマー

④1.2.サンライズ!

⑤ぷちぱスポーツ
(PASSPO☆さんのカバー)

⑥熱血ポジティブレヴォリューション

⑦Go Fight!Fly High!

⑧サムライガール

Go Fight!Fly High!
(玉入れ勝利曲)






初めましての人が多かったけど
わーしっぷさん、サポーターさん、
パッセンジャーさん
み~んなが盛り上がってくれたから
とても楽しかったよニコニコニコニコ

チケットもsold outという
ありがたいことに…ドキドキドキドキドキドキ

代官山LOOPを満員にできて嬉しいむらさき音符


玉入れも勝てて嬉しかった!!





わーすたさんのライブも
見させていただきましたラブラブ

わーすたさんのライブを
しっかり見たの今日が
初めてだったんだけど

み~んな可愛すぎましたえーんピンクハート

曲も大好き!!!
最近聞いてるんだぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

歌もダンスもMCも
とても上手ですごくお勉強になりました付けまつげ



楽屋でも
お話できて少しは仲良くなれた
と思う!笑

またわーすたさんとご一緒
できたらいいなぁいちご



みんな今日は来てくれて
ありがとぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧






明日は


4月25日(月)

『アイドルパークTOKYO 
~Girls & Music Theater~ Vol.1』
に出演させていただきますカラオケキラキラ



詳細

☟☟☟

{1BBA54BB-1A8E-490F-B3A5-AB4B77D6473C}

{1C4C09C3-3A8A-49C0-86DF-1A0421195EF3}

{952458B7-19D7-4976-BE55-253873EC9AFF}


平日だけど良かったら
遊びに来てね口笛口笛






それじゃ。
また明日バイバイ








Twitter



Instagram




おもちゅ