懐かしいもの??(∩ˊᵕˋ∩)・* | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







こんばんおもちゅ






{F9645CD3-D011-4CD5-A631-199C290D971B}

おもちゅだよ






天才千葉先生の
1日1語中国語講座のコーナーです




今回みんなに
覚えてほしい中国語は…

『没关系』です


読み方 ☞ メェイ↗︎グァン→シ↘︎
意味 ☞ 大丈夫




ごめんね(对不起)って謝られたら
大丈夫(没关系)って答えましょう

(許せたらの話だけど。笑)





天才千葉先生の
1日1語中国語講座のコーナーでした






今日は

ちょっと懐かしいものが
出てきたので遊んでみたの

何だと思う~???






3DSちゃんだよヽ(*´∀`)ノ♡



そんな懐かしくないか
今も遊んでる子いるよね?!

小学生の時は
よくお友達と通信して遊んでたけど
今は全く遊ばないんだよね

ちばちゃんが好きなのは
どうぶつの森と太鼓の達人だよ

どうぶつの森は全部のシリーズ
持ってる

太鼓の達人は
少し特技でもあるから
入ってる曲は全部フルコンボ
しちゃったぜっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

まあ。古いソフトだけどね。。。笑

最新バージョンとか
あるみたいだけど欲しいなぁ~




今日は
『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』
を遊んでみたよ

これが1番最近のだよね!!!♡

お家や施設を自分の好きなように
デザインするゲームだよ

ハマってた時期に
結構進めてたけど
今日みたらお部屋とか
全くかわいくないし普通ーって感じ
だったからやり直したい

ちばちゃんらしい
かわいいお部屋とかにしたいなぁ~

お部屋とか完成したら
みんなに紹介したいから
これからまたどうぶつの森
再開しよっかなぁ( º_º )

完成したら紹介するから(いつか)
楽しみにしててね






明日は

『Music fan 主催フェスへの道』
に出演させていただきます



詳細

☟☟☟

{F152B56F-696C-4DA6-837F-DFC1C48B8AB5}

{BBE8569A-9008-49FE-A899-EE4446688055}


アイドルネッサンスさんとの
2マンライブだよ

平日だけど
良かったら遊びに来てほしいなぁ






それじゃ。
また明日






Twitter



instagram



おもちゅ