New アイフォーンケース◝(╹▿╹)◜♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







晩上好






{AA715497-2F56-4F7C-9A97-AA78BFAC83E6:01}

おもちゅだよ






天才千葉先生の
1日1語中国語講座のコーナーです

いぇーーーいヽ(*´∀`)ノ




今回みんなに覚えてほしい
中国語は…


『好久不见』

読み方 ☞ ハオジウブジエン
発音 ☞ ハオ↘︎↗︎ジウ↘︎↗︎ブ↗︎ジエン↘︎
意味 ☞ お久しぶり


よく握手会で言ってくる人いるね~!笑
今度は中国語で言えるように
今のうちに覚えてといてね




天才千葉先生の
1日1語中国語講座のコーナーでした






今日は
学校でちょっとしたテストちゃんを
受けてきたよ

国語 数学 英語 の3教科だった

成績には関係ないって言ってたから
さっさと終わらせて
寝ました(´・-・。)

悪ガキです。はい。
みんなは真似しないようにね~




その後はお腹すいたから
お友達とスタバへ

{AE95AAFF-B670-4F70-812A-2EF593C0FF57:01}

ででーん

サクラなんちゃらフラペチーノを
やっと飲んだよ

サクラってなってるけど
サクラの味は全然しなくって
いちごみるくに近い味だったよ

いちごちゃんが大好きな
ちばちゃんにはたまらなくおいしかった

今度はホットも飲んでみたいなぁ

飲んだらまた食レポするね!!!




お腹いっぱいになって
少し語ったり爆笑したりした後は
ショッピング~

お友達とお揃いのワンピースと
靴下ちゃん買っちゃったんだぁ

写真はまだ見せません!笑

着たら写真載せるから
楽しみにしててね



そして
お揃いのお洋服以外に
ちばちゃんがあるものに
一目惚れして買ってしまった
ものが1つあります


{3AFB08C3-DDD2-428E-B47A-7C7FA9FFC09B:01}


でん!!!

アイフォーンケース

ハートのサングラスかなぁ?!
のところは開くようになってて
スタンドになるんだぁ
(買って開けてから気づきました)


{B8D72CDF-3EC7-49D5-9E95-48A3B69B7133:01}

ほらららら~!♡

動画見るときとかに便利だね



あと

{D1E79EB0-5D8A-493F-9BCC-0D5AADF35CEA:01}

こんな感じの首からぶら下げられる
ひもも付いてきたけど
これは使わねぇな٩( *˙0˙*)۶


こんなかわいいケースが
600円だったの

安かわ最高!!!
早速使ってるけどいい感じだよ






それじゃ。
また明日






Twitter


instagram



おもちゅ